• 締切済み

紅白歌合戦観てますか?

大晦日、第二段、アンケートいたします。 紅白歌合戦観てますか? 当方、テレビ、ラジオすらつけてません。

みんなの回答

• 32111
回答No.137

紅白見てました。 綾瀬さんにハラハラしてました。

• hamingo
回答No.136

紅白観ましたよ。 とても楽しかったです(司会が)。

• bayless
回答No.135

自分も全く見ていません ひたすらネットです

• bread77
回答No.134

全く観ませんでした。

回答No.133

みましたね。他局がつまらなかったので、必然的にみました。面白かったです。

• Rolfee
回答No.132

見ました。あまちゃん可愛かったですね。

• goosukago
回答No.131

見ませんでしたねーなんせ出演者に魅力がないですから

• glz2014
回答No.130

見ていませんでした ラジオもすきですが、つけていませんでしたね テレビでDVD再生してみてました^^

回答No.129

一度として見たことありません

回答No.128

観ましたよ。毎年みています。