• 締切済み

紅白歌合戦観てますか?

大晦日、第二段、アンケートいたします。 紅白歌合戦観てますか? 当方、テレビ、ラジオすらつけてません。

みんなの回答

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.137

紅白見てました。 綾瀬さんにハラハラしてました。

  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.136

紅白観ましたよ。 とても楽しかったです(司会が)。

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.135

自分も全く見ていません ひたすらネットです

  • bread77
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.134

全く観ませんでした。

回答No.133

みましたね。他局がつまらなかったので、必然的にみました。面白かったです。

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.132

見ました。あまちゃん可愛かったですね。

  • goosukago
  • ベストアンサー率2% (4/179)
回答No.131

見ませんでしたねーなんせ出演者に魅力がないですから

  • glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.130

見ていませんでした ラジオもすきですが、つけていませんでしたね テレビでDVD再生してみてました^^

回答No.129

一度として見たことありません

回答No.128

観ましたよ。毎年みています。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦、見ていますか?

    大晦日のテレビ番組といえば、紅白歌合戦です。視聴率もトップです。 同時刻にダウンタウン(今もやってます)や格闘技などもありました。 皆さん、紅白歌合戦って終始見ているものでしょうか?それとも一部だけ、もしくは全く見ないですかね?

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • 紅白歌合戦

    昨年大晦日放送に放送された紅白歌合戦の再放送なのですが 今年は無いのでしょうか。

  • 【至急】大晦日の紅白歌合戦はラジオ放送ありますか?

    お願いします。 大晦日の、NHKの紅白歌合戦は、ラジオで完全版として生放送されますか? テレビが壊れたのでラジオででも大晦日気分を味わいたいです。 (修理は来年、新しいのを買うにしても今すぐはお金がありません>_<) なので、放送されるなら、携帯ラジオを買おうかと思っています。 放送ありますか? あるとしたら、チャンネル(?)はどこですか? AMのラジオNHKとかですか?

  • 紅白歌合戦がみられません!

    今住んでいるところが山奥過ぎなのか、地デジが入らず、 仕方ないのでスカパー契約をしてBSデジタルは入るようになりました。 が、地デジが入らない以上、NHK総合テレビでやっている紅白歌合戦が見られないのです。 うちの家族の大晦日のイベントだったのになんだか悲しいです。 しかも、受信料を払っているのに・・・ インターネットはDoCoMoのモバイルで契約をしました。 インターネットは見られます。 紅白をテレビやネットで見られる方法が何かありませんでしょうか? ご存知の方、教えていただけるようお願いします。

  • ずばり!NHK紅白歌合戦見ますか?

    大晦日恒例のNHK歌合戦、 今夜あります。 そこでお聞きします。 あなたはNHK紅白歌合戦見ますか?見ませんか?

  • NHK紅白歌合戦

    年末大晦日のNHK紅白歌合戦のチケットを取りたいのですが どうしたら いいですか?

  • 紅白歌合戦

    昨年紅白歌合戦の再放送の視聴率が良かった(つまり一昨年の大晦日に放送された分のこと)ということで、今年も去年の大晦日に放送された分の再放送があると聞いたのですがもう放送日は決まったのでしょうか。

  • 紅白歌合戦

    近年大晦日の「紅白歌合戦」の視聴率低下が言われていますが、高視聴率だった30年前ってこの時間民放ではどういう番組をやっていたんでしょうか?よほど面白くなかったのかと・・・。

  • 台湾で紅白歌合戦を見れる?

    台湾で紅白歌合戦は見れますか? 石垣島ならば、見れますよね。沖縄本島に地デジの電波塔があり、そこからの電波が石垣島まで届くのでしょうか?石垣島には届くけど、台湾には届かない? BSならば、両方に届きませんか?あとは、B-CASカードとBSテレビチューナーが必要なのでしょうか? 日本のヤマダ電機で東芝のレグザを買って、台湾に持ち帰り、パラボラアンテナを立てれば、それで大晦日にBSで紅白歌合戦を見れますか?