• ベストアンサー

007の持ってる銃

あべ れいじ(@cabra69)の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

no.2の回答者です。 回答が割れているようなので補足します。 ワルサーP38は軍用として開発された大型拳銃で、細い銃口がスラッと伸びているのが特徴です。ルパン三世が好んで使用しています。画像ではサイレンサーが長く伸びているので確かにP38に見えなくもないですが、そもそもワルサーPPKはジェームズボンドの長年の愛銃として有名です。新作の「スカイフォール」でもPPKを構えている広告用のポスターありました。 どちらの拳銃もとても有名なので、一度ネットで調べてみてください(^^)/

関連するQ&A

  • アンフェア the movieで使用されている銃

    アンフェア the movieで使用されている銃で、 (1)斎木が細菌兵器とワクチンとの交換で犯人グループに向けて構えていた拳銃はなんと言う名前なんですか? (2)斎木がパンフレットの表紙で構えている拳銃はなんと言う名前なのですか?それと、(1)と同じものなんですか? (3)SATが使用しているのはMP-5サブマシンガンでいいんですよね?

  • 劇場版トゥームレイダースに出てくる銃

    劇場版トゥームレイダースで主人公が使ってた2丁拳銃の名前を教えてください。 あれを見た時欲しくなってしまいました。 できればその銃のガスガンを扱ってるメーカも教えてください。 よろしくお願いします

  • ミレーユと霧香が使っていた銃の名前

    テレビ東京で深夜に放送していた「ノワール」でミレーユと霧香が使っていた拳銃の名前を知っていたら教えて下さい。 設定資料を見たんですが、設定資料だけにラフに書かれているため、よくわかりませんでした。 霧香の銃はベレッタM92Fっぽいんですが、ちがいますかねぇ。

  • 銃がジャムったときはどう対応するのですか?

    銃がジャムったときはどう対応するのですか? 拳銃なら排莢がうまくいかずに詰まった場合とか……。 GUNSLINGER GIRLでヘンリエッタが物凄い危ないことをしていますが、あんな感じになった時です。 ちなみに同じガンスリネタですが「SIGだからジャムらないと油断でもしたか」というセリフが ありますが、SIGってそんなに優秀なんですか? アニメ版では新しい銃だからと言っていますが。

  • トヨタのⅰQの広告の男性モデルについて

    トヨタのⅰQの広告の男性モデルの名前を教えてください。 広告の上半分が赤いドレスを着ている女性で、 下半分のゴールドのベストを着ている男性なのですが、公式サイトを見ても名前がわかりませんでした。

  • ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて 映画「バイオハザード」・第一作目のグッズについてです。 フィギュア(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)とポスター(2丁拳銃)を探してます。 情報をよろしくお願いいたします。

  • ブラックゴールドの買取価格って?

    ブラックゴールドの指輪があるのですが、買ってからほとんど使っていないので、処分したいのですが、貴金属買取店に持っていった場合、ブラックゴールドというのはどのくらいの価値があるのでしょうか? 相場がお分かりの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、持っている指輪はブラックゴールドに一部ダイアモンドのパヴェが施されています。

  • 東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロの持っている拳銃

    東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロが所持している拳銃ってどんな名前の 拳銃なんですか? 教えてください。

  • 拳銃の種類のことで・・

    質問させてもらいます。 拳銃にも色々種類があるじゃないですか。そのことで質問なんですが、 「コルトガバメント」「スミス&ウェッソンM645」 等の拳銃の名前を知っていたら教えてください!お願いします。

  • ガンダムの銃

    剣のほうは『ビームサーベル』。 銃にも名前がありましたよね。ド忘れしました。 以前,何かの懸賞に当たって,その銃のおもちゃをもらったのを発見しました。傷は大きいものはなく,まあまあの保存状態です。 画像がないので価値がわかりにくいかと思いますが,オークションに出せば高価で取引される可能性はあるでしょうか? ちなみに,それは30cmくらい,おもちゃ自体は25年くらいの前のものです。