• ベストアンサー

007の持ってる銃

あべ れいじ(@cabra69)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

no.2の回答者です。 回答が割れているようなので補足します。 ワルサーP38は軍用として開発された大型拳銃で、細い銃口がスラッと伸びているのが特徴です。ルパン三世が好んで使用しています。画像ではサイレンサーが長く伸びているので確かにP38に見えなくもないですが、そもそもワルサーPPKはジェームズボンドの長年の愛銃として有名です。新作の「スカイフォール」でもPPKを構えている広告用のポスターありました。 どちらの拳銃もとても有名なので、一度ネットで調べてみてください(^^)/