• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

落札者が利用制限中です

落札されましたが落札者のIDが利用制限中になっています。当然メールも送信できません。どのようにすればいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Yahoo!のヘルプでは、以下のような説明です。 評価の欄に「(利用制限中)」と表示されているユーザーは、何らかの理由で、Yahoo! JAPAN によりIDが利用停止もしくは削除されているか、ユーザー自身により削除されていることを表しています。 したがって、補欠落札者を落札者に繰り上げることになると思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-57.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは せっかく落札されたのに残念ですね。 突然利用制限中になるというのは、はっきり言って異常事態だと思います。 トラブルの恐れが高い人と関わらなくてラッキーだったと考えて、次点の方に連絡した方がよいと思います。 もし次点がいらっしゃらないなら、再出品を・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。次点はいないので再出品します。