• 締切済み

Exchange受信トレイの「作成」メニューに・・

「Wordmailオプション」がありません。 同じバージョンのものを使っている人でも、ある人とない人が いるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

ExchangeのWordMailは、Office95のカスタムインストールで、 WordMailをインストールするように指示しないと、出てきません。 このように、書きつつも、私は、最近Netscapeメールを使っているので、 ずいぶん記憶が薄れてしまっていますが。。。 Exchangeがきちんと設定されている環境で、Wordをインストールすると、 WordMailが入っていたような記憶もあったので、確証がありませんが、 いずれにせよ、ExchangeのWordMailは、Wordの機能を部分的に用いて いるものですので、Wordが入っていないと、機能しないものであります。 参考になりましたでしょうか?

bossa-miya
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 ☆お礼が遅くなり、すみません☆