• ベストアンサー

LINEのブロック、既読機能について

スタンプにだけ既読がついて、メッセージには既読がつきません。 返信は来た事がないです。 I pod touchからやっているので、スタンプを利用した確認が出来ません 。 これはブロックされているのでしょうか? 詳しい方、教えてください!

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anser1
回答No.3

スタンプ、メッセージは同じ扱いですので、 どちらも見たなら既読になります。 返事がないのは相手の意思です。 尚、ブロックされているとスタンプ、メッセージ共、既読はつきません。

その他の回答 (5)

• naoki10
回答No.6

普通、片方だけなんておかしいですね。

• akkiiy
回答No.5

片方にだけってのはおかしいですね。

• kitty-wu
回答No.4

聞いたことがないですね。ブロックされているならスタンプ、文章の両方に既読がつかないかと思うのですが。

• goomsnoc
回答No.2

スタンプに既読があるなら、ブロックはされていないと思います。ブロックされているなら、メッセージとスタンプ共に既読にならないと思います。

回答No.1

ブロックするとメッセージに既読がつかなくなりますね。 ブロックされていると思います。残念です。