• ベストアンサー

LINEのブロック、既読機能について

スタンプにだけ既読がついて、メッセージには既読がつきません。 返信は来た事がないです。 I pod touchからやっているので、スタンプを利用した確認が出来ません 。 これはブロックされているのでしょうか? 詳しい方、教えてください!

  • LINE
  • 回答数6
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anser1
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.3

スタンプ、メッセージは同じ扱いですので、 どちらも見たなら既読になります。 返事がないのは相手の意思です。 尚、ブロックされているとスタンプ、メッセージ共、既読はつきません。

その他の回答 (5)

  • naoki10
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.6

普通、片方だけなんておかしいですね。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.5

片方にだけってのはおかしいですね。

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.4

聞いたことがないですね。ブロックされているならスタンプ、文章の両方に既読がつかないかと思うのですが。

  • goomsnoc
  • ベストアンサー率9% (15/163)
回答No.2

スタンプに既読があるなら、ブロックはされていないと思います。ブロックされているなら、メッセージとスタンプ共に既読にならないと思います。

回答No.1

ブロックするとメッセージに既読がつかなくなりますね。 ブロックされていると思います。残念です。

関連するQ&A

  • LINEでブロックはされてないが既読がつかない。

    LINEでブロックはされていません(通話した時も話中だったら「話中です」と出るし、相手のアイコンが変わる時があるし、相手が持ってなさそうなスタンプをプレゼントしようとしてもできるから)が、3人でやってるグループLINEにメッセージ送っても電話してもそいつだけ既読がつきません。 個人の方に電話してもメッセージ送っても既読がありません。 原因はなにがあると思いますか? LINEを使っている形跡はあります。 1ヶ月既読がつきません。なので返事もなにもありません。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEブロックされてるか

    LINEのブロックについて疑問なのですが よく『既読にならないのにブロックはされていません。』という投稿を見かけます。 なぜブロックされてないかわかるのですか?よくスタンプが送れないとブロックされてるというのを見かけますが、ブロックはされていないとおっしゃってる方は皆スタンプを送ってブロックされてないか確認してるのですか? 疑問で投稿させて頂きました。 宜しくお願いします!

  • ラインのブロックについて

    彼女と仕事のことで喧嘩をしてしまいました。 なんかやり取りののなかでブロックしたらもう連絡取れないからすればいいよみたいなことを言ってしまい、その後一切既読にならなくなりました。 一応、スタンプとかは送れる感じなのでブロックはされていない?と思うのですが、何度送っても一向に既読になりません。 彼女の元には僕が送ったメッセージはどううつってるのでしょうか?

  • LINEの既読をつけたり消したり

    相手にLINE2通(メッセージとスタンプ)を送り、数時間したら、 画像のように、メッセージには既読がつかず、スタンプだけに既読がつきました。 こういう方法はどうやったらできるんですか ?

  • 既読を付けずにブロック

    (先程の質問に訂正がありました。何度もすみません。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするって可能ですか? 初めてLINEを送った人に既読を付けずにブロックされました。 相手は私のLINEを追加してないと思うので友達リストからブロックするのは出来ないと思います。 なかなか既読がつかないのでまさかブロックされたのかと思い試しにスタンプをプレゼントを押したらプレゼント出来ませんでした。(何回もしました。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするのは可能なのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEを一時的にブロック

    お互い20代後半です。 彼と会った翌日に一時的にLINEをブロックされました。 普段は彼と会った翌日は連絡をしないのですが、気になる事があったのでLINEを送りました。いつもならすぐ返ってくるのになかなか既読もつかないので、なんとなく背景をプレゼントする方法(彼が持っていない背景です。)でブロックされていないか確認をしました。プレゼントする事ができなかったので、非通知で彼に連絡をしてみました。彼は出ませんでしたが、その後に再度LINEを送ると返信がすぐきましたが、最初に送ったメッセージには既読がつきませんでした。返信がきてからは、スムーズに何通かやり取りをしました。 彼に私をブロックしたのか、女の子といるのかと聞いても否定しかせず、逆ギレとまではいきませんが『なんなの?』と言われたので、非通知で連絡した事は言いませんでしたが既読がつかない事は伝えました。 私はブロックされたのだと思い、腹が立ってそこでもういいと連絡を絶ちました。 それから彼からも連絡はなく1週間と少したちます。 彼は否定していますが、これはブロックしていたと考えられますよね?その場合、やはり他の女と会っていたか、私から連絡がくるのが困る事をしていたのかと思ってしまいます。 しかし、誰かと一緒なら返信がきてからやり取りはスムーズにできないのでは?と思ったり…。 そしてこのまま自然消滅になってしまうのか、でも私から連絡するのも…と頭を悩ませています。 今までに同じ経験があった方や、意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • LINE! ブロック??

    私は彼氏がいます。 この前までタイムラインが見れてたんですが、 見れなくなりました。そして、スタンプをプレゼントして ブロックされているか確認しました。そしたら、 「販売国家 ユーザーなため送れない」とでました。 これはブロックされているのでしょうか?? あと、いつも私から話しています。そしてこの前2回も既読無視 されてしまいました。付き合ってまだ少ししかたっていません。 冷められてしまったのでしょうか?少しシャイな彼です。

  • LINEの既読について

    飲み会で知り合った同性とLINE交換しました。 わたしは友達追加したんですが、あちらはしたかどうかわかりません。 お礼のメール送ったら既読つかずにスタンプの返信がきました。既読がつかないのに返信くることってあるんですね、どういうことですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのブロックについて教えてください。

    今、i pod touch5を買ってLINEをやりたいなと思っている者です。 でも、少し前に、親に「LINEやりたい」と言ったら、「まだ早い」と言われました。 なので親には秘密でLINEをやりたいのですが、親はガラケーでLINEをやっています。 インターネットで調べてみると、LINEはブロックできると書いてあるサイトがいくつかありました。 その『ブロック』というのは、登録した人から、自分の投稿したタイムラインやホームを見れなくするものなのでしょうか? 私は、親にLINEをやっていること自体を分からないようにしたいのですが、それは可能なのでしょうか? 分かる方、教えてください!

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??