• ベストアンサー

大掃除で出てきた、プチ恐怖・・・

年末に大掃除をする方も多いと思いますが、今までの大掃除で出てきた「プチ恐怖」なものを教えて下さい。 大掃除は特にしないという方は、普段の掃除で出てきたものでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.52

前に付き合っていた方の写真ですね。 何故か冷蔵庫下から出てきてゾクっとしました。

be-quiet
質問者

お礼

前に付き合っていた方の写真・・・それが冷蔵庫の下から出てきましたか! 写真も、かなり冷えきっていたことでしょうね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (54)

• manekan3
回答No.55

クシャクシャになった退職届ですね。 本気で仕事をやめようと思った時期を一瞬思い出してサーっとなりました。

be-quiet
質問者

お礼

クシャクシャになった退職届とは、これは衝撃のものが出てきましたね。 プチ恐怖では済まなかったようで。。。 ありがとうございました。

• wattll
回答No.54

干からびた昆虫たちです なぜそこに。

be-quiet
質問者

お礼

何故か、昆虫が出てくるんですよね。 そんなところで干からびなくてもいいと思うんですけどね。 ありがとうございました。

• tattage
回答No.53

数年前に買ったバラ売りのインスタントラーメン(;ω;`)

be-quiet
質問者

お礼

数年前に買ったバラ売りのインスタントラーメン・・・どこにしまい込んでいたんでしょうか(笑)。 ありがとうございました。

回答No.51

友達から借りていたと思われるものが出てきたときですかね。 あとは恐ろしく悪い成績表とか・・・

be-quiet
質問者

お礼

友達から借りていたと思われるものが・・・プチ恐怖というか、かなり焦りそうですね。 恐ろしく悪い成績表は、まあその夜に悪夢を見るかもしれませんが。。。 ありがとうございました。

• FANSAM03
回答No.50

夏に浜辺で拾った貝(確か食べようと小学生ながら思っていた)それが腐った状態で出てきて驚きました^^:

be-quiet
質問者

お礼

夏に浜辺で拾った貝が腐った状態で・・・夏の思い出が、とんだ状態で蘇りましたね(笑)。 ありがとうございました。

• mitu0129
回答No.49

冷蔵庫の奥底にマヨネーズがありました。

be-quiet
質問者

お礼

冷蔵庫の奥底にマヨネーズが・・・って、その中の状態を想像したくないです(笑)。 ありがとうございました。

• sensend
回答No.48

自転車のかごに白くてベトーッっとした感じのものを昨日発見! 旦那がほったらかしにしておいた自転車のかごの中で ゴム手袋がとけてアメーバのようになっていた。。 なんだかわかるまでは恐怖でした(笑

be-quiet
質問者

お礼

自転車のかごに、ゴム手袋がとけてアメーバのようになっていた・・・そりゃ、何だかわからないと相当な恐怖でしたでしょうね~ 何だか分かっても、ホッとはしないでしょうけど(笑)。 ありがとうございました。

• kopkoa11
回答No.47

ゴキブリさんです

be-quiet
質問者

お礼

ゴキブリさんには、みなさん恐怖を感じるようです。 ありがとうございました。

回答No.46

昔の写真ですね 昔の感覚が湧いてきました 良い思い出なら良かったんですがね

be-quiet
質問者

お礼

大掃除の時には、昔の写真が出てくることがありますよね。 写真によっては、ちょっと辛かったり? ありがとうございました。

• clssm
回答No.45

夫の本棚から、直径10cmくらいの埃の塊が…

be-quiet
質問者

お礼

いったいその埃の塊って、どうして生成できたんですかね?(笑) ありがとうございました。