• ベストアンサー

VAIO Tap 11について

プレゼンでデジタイザーペンを使って、細かい字を書きたいとおもいます。 デジタイザーペンでよくありがちな、実際の入力ポイントと液晶画面の文字とのずれはどのぐらいあるのでしょうか? 書き心地をお教えください。 デジタイザペンを特色の一つにしているdynabook V714-28kとどちらを購入しようか迷っています。どちらがデジタイザペンが使いやすいのでしょうか? もう一つ質問ですが、vaioをプロジェクタにつないでプレゼンをしたいのですが、無線でつなぎたいと思っています。 このVAIOにつなげられる最適なワイアレス送受信ユニットがありましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gdfjj
回答No.1

書き心地は、硬いという、感じです。