酷い?当たり前?

旦那さんに不倫若しくは彼氏に浮気をされて相手のこが妊娠した場合流産したらいいって考えは酷いですか? それとも、不倫し...

noname#210021 さんからの 回答

• 2013/12/29 21:35
  • 回答No.25
うちは、ダンナが不倫女を妊娠させて堕胎させていました。知ったときに私の第一声は「もったいない…」でした。私は子供が1人いますがなかなか妊娠しない、育たないで流産を繰り返しています。殺すならくれればよかったのにって不倫女に言いましたけどね。
ダンナが戻ってくると分かっているからそうも言えたんでしょうが、もしダンナが不倫女の方に行くならやはり不倫女ごと事故で死ねばいいと思いますね ( ´ ▽ ` )ノ
当然の心理ではないでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。