• 締切済み

飲食店のクーポンについてのアンケートをお願いします

Q1 飲食店で利用できるクーポン券がありますが、利用されたことがありますか? ・はい ・いいえ Q2(複数回答可)  Q1で”いいえ。”とお答えになった方   クーポンを利用されないのはなぜですか? Q1で”はい”とお答えになった方も   利用する際に思う事があれば教えてください。 ・一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。 ・店員に”せこい”と思われそう。 ・クーポンを探すのが面倒。 ・クーポンの内容がたいしたことがない。 ・そもそもクーポンに興味がない。 ・その他(理由を教えてください) Q3 全員の方に質問です。 Q2の問題が解決できるとして 割引率が ”最低”何パーセント ならクーポンを利用したいと思いますか? ・何パーセントでも利用したい ・5% ・10% ・15% ・20% ・30% ・何パーセントでも利用したいと思わない Q4 同じ場所、同じ価格帯、同じ料理ジャンルのお店中から お店を選ぶ際クーポンはどの程度重要ですか? ・かなり重要 ・重要 ・基準の一つには入る ・あまり重要ではない(あれば使う程度) ・全く気にしない Q5 割引以外のクーポンで嬉しいサービスがありましたら教えてください。 Q6 性別を教えてください ・男性 ・女性 Q7 年代を教えてください。 ・10代 ・20代 ・30代 ・40代 ・50代 ・60代 以上になります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.26

Q1 はい Q2 一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。 Q3 10% Q4 基準の一つには入る Q5 特になし Q6 男性 Q7・20代

• bayless
回答No.25

1はい 3何パーセントでも 4気にしない 5特になし 6男 7 10代

回答No.24

Q1 はい Q2 クーポンを出したり用意するのがちょっと面倒だと思う時があります。 Q3 10% Q4 あまり重要ではない(あれば使う程度) Q5 1ドリンクサービス Q6 女性 Q7 20代

• robinron
回答No.23

1 いいえ 2 面倒くさいから 3 30% 4 全く気にしない 5 デザートがサービス 6 男性 7 40代

• ichigen1
回答No.22

1 はい 2 店員に”せこい”と思われそう 3 30% 4 基準の一つには入る 5 もう一品サービス 6 女性 7 40代

• tyrm6666
回答No.21

1 利用したことあります。 2 クーポンの内容がたいしたことがない。 3 30% 4 重要 5 ポイントが貯まる 6 男性 7 20代

• ririkuro
回答No.20

1利用したことあります。 2内容はたいしたことないですね。 3 30% 4基準のひとつには入る 5ポイントが貯まるサービス 6女性 730代

回答No.19

Q1⇒・はい Q2⇒・一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。    ・クーポンの内容がたいしたことがない。 Q3⇒・10% Q4⇒・基準の一つには入る Q5⇒ドリンク1杯無料など Q6⇒・男性 Q7⇒・40代

• mamama59
回答No.18

Q1 はい Q2 その他(理由を教えてください) クーポンを使用して、お店からクーポンのお客さんという事で冷たい対応を受けたという話をネットで多々見て、割引クーポンをサイトから購入しなくなりました。 Q3  30% Q4 あまり重要ではない(あれば使う程度)です。 味と評判で選びたいです。 Q5 クーポンサイトでの金券大安売りが昔は嬉しかったです Q6  女性です Q7 50代です

回答No.17

Q1 飲食店で利用できるクーポン券がありますが、利用されたことがありますか? ・はい Q2(複数回答可)  Q1で”はい”とお答えになった方も   利用する際に思う事があれば教えてください。 ・一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。 ・店員に”せこい”と思われそう。 Q3 全員の方に質問です。 Q2の問題が解決できるとして 割引率が ”最低”何パーセント ならクーポンを利用したいと思いますか? ・10% Q4 同じ場所、同じ価格帯、同じ料理ジャンルのお店中から お店を選ぶ際クーポンはどの程度重要ですか? ・かなり重要 Q5 割引以外のクーポンで嬉しいサービスがありましたら教えてください。 次回来店時に使える無料券 Q6 性別を教えてください ・男性 Q7 年代を教えてください。 オサーンです