• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の考えがわかりません。)

男性の考えがわかりません

imp0523の回答

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.15

ストーカー被害で被害届がいいかと思います

関連するQ&A

  • 借用書なしの督促は可能か?

    私の友人のことで質問です 友人は 男性40歳で3年前に知り合いの女性(40歳)からご主人の事業が傾き、家いお金をいれてくれないと相談があり 数回に渡り 銀行からその女性の名義の口座に合計200万を振込みをしたそうです。その後 1.2万円が返してくれたのですが、それっきり携帯の番号に電話しても連絡がつがず、その女性の実家だけは知っていたので ご両親に事情を説明してお金を返してもらえないか 家をたずねたところ両親から「娘の居場所はしらない」と言われ 両親が 娘さんの代わりに1万円をふりこん来たそうですが、今年の1がつから振り込まなくなり、手紙で支払ってくれるようにお願いしたのですが、逆に返す必要はないと手紙に書かれてきたそうです。 相手の女性の住所がわからない場合は  やはり 泣き寝入りしかないのでしょうか?  貸す方も貸す方ですが あまりにも大金なので・・・ もし、両親が本当は娘さんの居場所を知っていているにの教えないのは法律てきには問題はないのでしょうか? ちなみに 娘さんには 子供が3人います みなさんの力をかしてください。

  • あなたの考えを教えてください。

    あなたの考えを教えてください。 男性、女性それぞれに質問です。 もしあなたに息子、娘がいて結婚したい相手を連れてきたとします。 ・どんな人なら結婚に反対しますか? あなたが男性なら娘、女性なら息子という条件でご回答お願いします。

  • Find iPhone見つかった時通知

    子供の居場所検索にFind iPhoneを使っていますが、ちなみに「見つかった時通知」は、相手に知られているのでしょうか?

  • この考えいいと思いますか?

    20代男性です。 私は女性とデートし、付き合うなら、こういう考えでいます。 デート費用は状況に応じてですけど、奢ったり、割り勘、奢ってもらうで、(お金に余裕があれば自分が奢りたい気持ちはある。) 私が相手の女性をリードする。時には相手にリードしてもらう、支え合い、助け合うで、 電話・メール(LINE)はしたい時にしてという考えでいます。 この考えはいいと思いますか?

  • 男性の方にご質問です。

    気になる人がいます。その人から携帯に電話がありました。 私は番号を教えていないのですが、書き込んだ書類を管理しており、用があって書類を見て電話をかけてきました。 私は相手の携帯番号を知らなかったので、出るときは、誰?と思うような状況でした。 また、管理している場所の固定電話からかけてきてもいいのではないかしら?と思いました。 なぜ、この方は携帯からかけてきたの?用件もそれほど重要とは思えなかったです。 良い意味で気になる人なので、好意があるのでは?なんて、都合のよい期待をしてしまっています。 男性の方にお聞きしたいです。 相手の女性は男性の携帯電話の番号を知らず、用事がある場合、とくに好意とか関係なく気軽に電話をできるものですか?それとも意図的に相手に電話番号を知らせる為とか?気にしすぎでしょうかねぇ・・・

  • 外国在住外国人男性を相手に日本から強制認知の仕方

    こんにちは。 私は30代の未婚の母です。 生後4ヶ月の娘の父親のことです。 相手は国外在住の外国人です。 出産間近には自身の言動や無責任さに反省していたので、 一度は許したのですが、その後はまた心変わりをし、もう 連絡をとれない状況です。 産まれたばかりの子供に対する責任感や、自分が父親という 自覚はやはりいっさいありません。 「今は養育費を払うほどお金がない」と言いながら、 私が妊娠中からお付き合い している他の日本人女性とは 最近タイを旅行しているようです。 また、妊娠中や産後に何度か彼の両親あてにメールや手紙で この状況をお伝えしたのですが、返事もなく、一家そろって 娘はまるで秘密の存在のような扱われ方です。 このような一家に子供の強制認知と養育費の支払いを合法に 進めていきたいのです。 なお、子供の父親本人の正確な住所や電話番号はわかりません。 しかし、両親、つまり実家の住所と電話番号は正確にわかります。 娘のDNA鑑定は必要であるなら、拒みません。 しかし、娘の誕生後も無関心な一家ですので、DNA鑑定も拒否 してくる可能性があります。 また、かかる費用をすべて相手側負担にすることは可能なのでしょうか。 また、妊娠中には子供の父親から精神的にダメージを与えるような内容の メールがたくさ ん届きました。 それらに関して、慰謝料を請求することはできるのでしょうか。 産まれてきた子供は一人の人間です。 その子供に対して、何の感情も抱かない一家には本当に怒りを感じます。 また、わたしの妊娠は事故ではありません。 子供の父親が私にしたことは、世間でいう子作りです。 妊娠発覚後、「君が決めていい」「僕もいるから」そう言っておきながら、 妊娠6ヶ月の時に別れを宣言されただけではなく、私自身に関して ののしりのメールがたくさん送られてきました。 日本から国外にいるこの一家と法的効力を持って戦っていくには どうしたらいいのでしょうか。

  • 中絶に関する男性の考え(女性もお願いします)

    私は今、子供が欲しいと思って居るのですが、体の事情から、ホルモン療法を行っています。 先日職場の同僚の男性と話をしていた時の話です。 その人は最近まで、既婚者の女性と不倫をしていたそうで、その女性が妊娠したとのこと・・・。その後男性から出た言葉は信じられないような言葉でした。 『でも、ちゃんと中絶したよ』『お金も出したし責任取ったよ』 彼は、この台詞をとても偉そうに口にしたのです。ちゃんと中絶した?責任も取った?人を一人殺した人の台詞がこれ?と思い寒気がしました。 私が子供を望んでいることもあるので、とても腹が立ち、それ以来、この男性とは仕事以外の話はしていません。 実は、それ以前にも女友達が妊娠した時、その彼氏が中絶を祭り事のようにもり上げて話していたのを聞いたことがあります。彼女が泣いている一方で彼氏は『中絶するもんね~』と言って笑って友達にメールで報告しまくっていました。 中絶に関しては女性側と男性側にも嫌悪感を抱いてしまうのですが、毎日泣きながら自分を責める彼女と、両手をあげてスッキリしたような顔をする彼氏。この関係にどうも疑問を抱いてしまいます。 男性にとって中絶とは親知らずを抜くようなものなのでしょうか?もちろん全ての男性がそうだとは思いたくありません まことに勝手ではありますが、 この質問にはプライバシーを書き込んだ部分があります。回答には、私のIDを除いてお願いします。

  • 男性に質問です。

    好きな男性(私の気持ちは知っています)とケンカして、私がもういいです。と言ったら、うろたえたんですが…連絡するなと言われました。 うろたえた理由がいまいちわかりません。 それに、たまたま目撃した時見られます。 連絡するなというぐらいだから嫌われてるんだろうと思い、私は相手から姿を消しました。 でも、相手は私の居場所を知っています。 連絡するなと言ったくせにどうしてこんなことをするのでしょうか? 言葉ではなく、行動を見た方がいいと言いますが、相手は何を伝えたいのでしょうか?

  • 不思議な着信

    普段留守でブレーカーの落としてある実家の固定電話から、自分の携帯電話に着信されていました。誰も居ないはずの実家の固定電話の電話番号でした。実家の鍵は私しか持っていません。転送設定していて、実家の固定電話にかかった電話は私の携帯電話に転送されます。その際相手の番号もわかるはずですが、実家の固定電話の番号が表記されていました。 誰も居ないブレーカーを切ってある実家の固定電話番号が、私の携帯電話に着信した・・・ どういう原因があると思われますか? 誰かが、実家の固定電話に番号非通知設定して電話してきて、ブレーカーが切っているのにもかかわらず着信したのでしょうか。

  • TBSから電話???

    今家の電話にとても丁寧な話し方の女性から“TBSの有権者意識調査にご協力下さい”みたいな電話がかかって来ました。 面倒なので今忙しいと言ったら『他に電話に出られる方はいますか?』と言われました。 結局私と子ども二人だった事もあり切りました(そもそも夫がいても対応する気はなかったのですが) うちは電話帳に電話番号を載せていません。 この電話は非通知でした。 誰もが知っているTBSが非通知って怪しいですよね?(発信専用の電話でも電話番号は通知出来たはずですし) 私は相手が名乗って知っているとか覚えがある相手でない限りこちらの名前は言わないので、名前も知られていないと思いますが。。。 新手の詐欺でしょうか? このような電話かかってきた事ありますか?