• ベストアンサー

同報メールで、、送信数制限の無いメールは??

mail distributor という同報メールソフトと、ヤフーメールを使って 一度に、80人へのメアドにメール送信する際、 なぜか何度やっても、25通までで、送信が止まってしまいますが、 ヤフーに聞いたところ、 「ヤフーメールは、迷惑メール対策として、 短時間の間に大量のメールを送信する目的で 使用することは禁止行為となっております。」 と言われ、どうやら制限があるようです。 それで、Gメール、やその他フリーメールでしたらいかがですか。 一斉に送信できるメールありましたらお知らせお願い致します。 ちなみに、迷惑メールではなく、希望する顧客への商品リストの送信です。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同報送信可能な数は、各プロバイダへ問い合わせないと分からない場合が多いです。 Gmailじゃ500迄のようです。 http://q.hatena.ne.jp/1188358884

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございます。 Gメールは、もう少し余裕があるということですね。