• ベストアンサー

年末の過ごし方

みなさんのおすすめの年末の過ごし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina0418
回答No.13

普段できないことをする! 今はごろごろしてますが笑っ 30日はカウントダウンのライブ行きます(^^)

その他の回答 (30)

回答No.31

ビールをたらふく飲んでテレビを見ながら家族と過ごす。 のんびりしていると時間が経つのが早いですね。 出かける場合には温泉へ行ったり、セールの下見をしにいったりします。

• mitu0129
回答No.30

福袋のために早く寝ます。

• gigadanon
回答No.29

毎日夜ふかししてネットします

• mkoda
回答No.28

年末は家で、年越しそばを食べて過ごします。 翌日は、初詣をして、友人と鍋パーティーします。 おせちは、すぐ飽きるし、鍋の方がわいわいできて良いですね。

回答No.27

家族と一緒にのんびりテレビを見ながら過ごすのが幸せだと思います

• ffdtokuma
回答No.26

自宅でネット配信を見ながらですね

回答No.25

そりゃもう 家でのんびりと酒飲んで まったりと

回答No.24

紅白歌合戦を見ながら お料理食べて のんびり過ごします♪

• taka7979
回答No.23

ズバリ大掃除です。 綺麗な家で新年を迎えるのは、気持ちの良いものですからね。

• yukon222
回答No.22

絵を描きながら、 好きなテレビをみます! 最高の贅沢です!