• 締切済み

アーロン・カーターのアルバム

2002年発売の(古くてすいません(--;))アーロン・カーターのアルバム 「アナザー・アースクエイク」のKeep Believingの次(だったと思います)の曲目(日本盤のみのボーナス・トラック)が思い出せません(×_×;) どなたか教えて下さい!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

Keep Believingの次の曲目だとSugarでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Another-Earthquake-Aaron-Carter/dp/B00006F876