• ベストアンサー

食べ物日記でアフィリエイト

everyday39の回答

回答No.5

AmebaかFC2は?

YDSUIDPP
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アフィリエイトについて

    初心者の質問になります。 高額商品を売るホームページを持っていたとして、そのホームページ を宣伝するため、富裕層のターゲットの他社のホームページなどに リンクを貼り、宣伝するといったことを行うのはどのようにすれば できるのでしょうか。 バリューコマースのアフィリエイトのホームページを見たのですが、よくわかりませんでしたので、質問させて頂きます。

  • 自分のホームページにブログのような日記を書くページを作りたいです。

    自分のホームページにブログのような日記を書くページを作りたいです。 自己流ですがHTMLを勉強して、 ホームページをつくりました。 さらに、日記のページをつくりたいのですが、ライブドアブログのような ブログにリンクで飛ばす方法もあるのですが、 自分のホームページと同じデザインにしたいので、 自分で日記のページを作りたいのです。 でも、量が増えると、管理が大変なので何かいい方法はあるのでしょうか? ちょっと調べるとCGIを使えばできそうなこと書いてるのですが、どうでしょうか? 無料のものを使うことで、作れるものでしょうか?

  • アフェリエイトの疑問点

    アフェリエイトをはじめようかなと思っているのですが、疑問な点がいくつかあるので質問させてください。 私はあるひとつのテーマでホームページを運営していこうと思っているのですが、そのテーマに沿ったアフェリエイトを載せたいと思っています。 どうすればその1つのテーマに沿ったアフェリエイトを見つけることができるのでしょうか。 2つめにアフェリエイトでお金が入る仕組みで、商品の購入によるものがあるのはわかりましたが、広告表示のみや1クリックでポイントが加算されるものはありますか? たとえば、私のホームページにアクセスしてもらい、トップページに広告が張ってあるだけで、人の目に広告が触れるので1ポイント加算されたり、リンクをはってそこからアクセスがあったときにポイントが加算されるようなものです。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトは商品の宣伝をするのか

    アフィリエイトの知識がない者です。 アフィリエイトはホームページに 広告を貼るだけなのか、その広告の 商品の宣伝をホームページでするのか、 どっちですか。

  • どこまでがセーフなの? アフィリエイト

    情報商材アフィリエイトをやろうと思っています。 アフィリエイトの世界とは無縁でしたが、今までブログ構築やアクセスUPなどをやっていました。 アクセスは1日1000件くらい流す事は可能です。 最近、情報商材アフィリエイトに興味を持ち、いろいろと調べてみました。 ブログ型のサイトにして、自分でレビューして情報商材リンクを貼って、ランキングつけたりして、アクセスを流せば儲けられるみたいですね。 実際そんなに簡単なのかわかりませんが・・・ で、ここからが本題なのですが、 どこまでの表現までが合法?なのですか? 例えば、実際にレビューなんかしていなくても、「これは凄かったです。やってみる価値ありです。」とかならセーフなのですか? ここまでやっちゃうと法的にアウトでしょっていうケースはどんなものなのでしょうか?? でも人と同じようにただサイト作ってても収入は得られない訳で・・・ どなたか解答お願いします。 ※宣伝みたいなURLの解答は結構です。

  • アフィリエイトについて

    とても初歩的な質問で申し訳ございません。 今度、ホームページビルダーV9でホームページを作成予定でございます。あまり儲けは考えていないのですが、アフィリエイトをしてみたいと思っております。 そこで初歩的な質問でございます。 (1)ホームページを作成するにあたって、アフィリエイト用のスペースや広告主の商品写真のスペース(ただホームページ作成後にASPや広告主の審査受けるため、どれくらいのスペースやどういった広告主や商品がわかりませんよね。。。)をあけなくてはいけないのでしょうか? (2)50ページ~70ページのホームページの予定なのいですが、各ページにアフィリエイト広告のスペースや広告主の商品写真のスペースをあけなければいけない場合、ページがスカスカになると思いますが、それでASPや広告主の審査は通るのでしょうか? とても初歩的で不躾な質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 【またアフィリエイトホームページで何かアドバイス頂ければ幸いでございます】

  • アフィリエイトのページのつくり方

    これからアフィリエイトをしようと考えている者です。よくポータル的なショッピングサイトを作り、中の商品のリンクはすべてほかのサイトのリンクでできているアフィリエイトページがあります。例えば楽天のショッピングサイトの1ページだったりということがありますが、ほかのショッピングページのリンクを張るというのは、自由にやっていいのですか。 許可をとったりということはしなくてもいいのでしょうか。

  • 楽天日記(アフィリエイト)について

    楽天日記作成随所に「HTMLソースをコピーして自分のホームページに貼り付けるだけで、簡単にリンクが完成します。」って書いてあるけどぜんぜん意味がわかりません。 例えばアフィリエイト。「使いたいソースにマウスの矢印を寄せてクリックして、Ctrlキー(windowsの場合)を押しながらアルファベットのAキーを押すと、ソースの全範囲が指定されます。次に、Ctrlキー(windowsの場合)を押しながらアルファベットのCキーを押すとソースがコピーされます。」ふむふむ・・・ここまではOK!!  「ホームページ内のリンクを置きたい場所にマウスの矢印を寄せてクリックし、Ctrlキー(windowsの場合)を押しながらアルファベットのVキーを押すと、コピーしたソースが貼り付けられます。」????できないよ。  サイトのソースを表示してその中にねじ込むとかいうことなの?  ほんとこれを使いこなしている皆さんはスゴイですね。

  • アフィリエイトをはじめたいと思っています。

    最近HP作成を勉強したのでアフィリエイトをはじめたいと思っています。 アフィリエイトだけのHPの場合(商品の紹介がメインのページにしたいと思っています) 最初の申請の時はどのようにすればよいのでしょうか? 最初にこのHPで宣伝してもOKかというような審査があると聞きました。 ホントに初心者なので色々教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトの不思議

    アフィリエイトをおよそ1年ほどやってみましたが、全くと言っていいほど売れませんでした。 アフィリエイトは98%位の人たちが、ほとんど稼げないと言われています。実際、頻繁に届くメルマガ(一括広告)などで、やたらに多く見かける売り込み(商品)レターも、いつしか見かけなくなります。 要するに売れないと言うことだと思っています。 ところで、大手ASPのランキング上位の商品の、購買率の高い(10%以上)商品を、一括広告や独占広告もしくはブログなどで宣伝してから、アクセスを見ると、相当数のアクセスがあったにも関わらず、成果つまり1件も売れませんね。一体この購買率は何だとなりますよね。 さらに、その業界で有名な人たちのプライベートアフィリエイトを募集していますが、彼らの商品の広告宣伝が、メルマガ等で一斉に届きます。と言うことは、大手ASP同様、多くの人が参加?して一括広告などでばらまいているわけですが、こちらも、実際に参加してみて思ったのは、全く成果が出ないということです。 ここで質問です。 結局、販売者のみが儲かる(踊らされた参加者がせっせと宣伝)だけで、参加者は儲からない構造ではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか。また、実際に成果が挙がってる方の、挙げたコツはどういうものがありますか。