解決済み

食べ物日記でアフィリエイト

  • 困ってます
  • 質問No.8404012
  • 閲覧数256
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (75/75)

今ローカルに食べ物情報・食べ物日記が1000レコードあります。
アクセスで管理しています。

このデータを元にホームページを作ってアフィリエイトをしたいともうのですが
無料でできるサイトはありますか?

ページに食べ物の情報を書いて、リンクで商品を貼ったり、お店を宣伝したりしたいです。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 55% (304/550)

無料で作れるサービスは、例えば、「ホームページ フリー アフィリエイト」等で、新しめの情報は過去1年でフィルターを掛けて検索エンジンに聞いてみれば、それぞれのサイトの管理者の視点で、でてきます。サービス自体は沢山ありますが、お勧めは同じようなサービスが順番を変えてでてくるようです。まぁ、理由も書いているサイトが多いので、YDSUIDPPさんの視点でお選びください。ブログなら「ブログ フリー アフィリエイト」ですね。

その中でアフィリエイトを許可しているものは、現在の規約をチェックしてみてください。例えばAmebaはアフィリエイトを許可していますが、禁止タグも多く、Ameba推薦のアフィリエイト以外のほとんどのアフィリエイトは禁止タグに引っかかり、事実上許可されているとは言い切れません。

YDSUIDPP さんがしたいアフィリエイトの会社のタグを確認の上、いろいろな無料サービスをチェックされることをお勧めします。スペース・アフィリエイト双方の現在の規約およびFAQを見れば大体のことがわかると思います。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:44

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 1% (11/630)

ブログが良いな。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:49

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 7% (41/516)

ブログが良いと思いますよ
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:47
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 3% (14/393)

AmebaかFC2は?
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:45
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

「無料 ブログ」
「無料 レンタルサーバー」
で検索すればいくらでも出てきますよ。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:42
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (26/101)

日記形式ならブログも良いと思いますよ。ほとんどのブログは無料ですし、記事作成も簡単です。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:52
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

FC2はいかがでしょうか?制限などさほど厳しくないですし使い易いですよ。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:51
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 7% (9/114)

ブログ形式、ホームページ形式でも無料で出来る所は沢山あります。

ただし、無料の所は突然の閉鎖などのリスクがあります。
せっかくアクセスを稼げるサイトを作って閉鎖されると言う事を覚悟しておいてください。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:40
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 23% (11/47)

食べ物情報や食べ物日記を扱うのであれば無料ブログを利用するのがいいかもしれません。

無料ブログでアフィリエイトを行うのであれば、
余計な広告が少ないFC2ブログやSeesaaブログがおすすめです。

この二つのブログはカスタマイズも容易ですし、
検索すればカスタマイズの情報もたくさん出てきます。

アフィリエイトも許可されているので比較的安心して利用できる無料ブログです。

ちなみに、ブログではなく無料ホームページスペースをお探しなら、
やはりFC2で無料ホームページサービスが利用できます。
お礼コメント
YDSUIDPP

お礼率 100% (75/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-06 21:52:39