• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サビしか知らない曲のタイトルを教えてください。

♪愛はどこからやってくるのでしょ~ という歌詞だったのだと思うのですが。 誰のなんて言う曲なのか教えてください。 歌っているのは女性です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数683
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#798

絶対!!!! hitomiのLOVE2000!!!!!!! 私、この人の歌大好きなんだよぉ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほんとうにありがとうございます。 …もっと早くに聞けばよかったです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#29365

hitomiのLOVE2000という曲だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。 すっきりしました!

  • 回答No.3
  • moku
  • ベストアンサー率41% (7/17)

 hitomiさんの「LOVE 2000」  ではなかったかしら・・・?違うぅ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)

hitomiのLOVE2000ではないかと思います。 劇空間プロ野球(4chの巨人戦)で6・7月のテーマソングでしたよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#1255

それは多分"hitomi"の「LOVE2000」という曲だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!