• ベストアンサー

クリアな赤のネイル

adelaideの回答

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.2

こんにちは! ご質問に対する直接的なアドバイスではありませんが、マニキュアや口紅などの色物は、店頭のテスターで直接試されてみた方がベターで、なおかつベストの色が見つかります。 何故なら、肌の色は人それぞれで、合う色合わない色が異なるからです。 以前、友人がランコムのとてもきれいなピンクのマニキュアをしていたので、色番号を聞き、同じ物を買いました。後日、それを塗って彼女に会った時、「わ~、かわいい色!どこのマニキュア?」と言うのです。 で、二人で考えた結論が、私達の肌の色が違っていたのです。 ですから、それ以来、わたしは色物は、店頭のテスターで試してみてからしか買わないようになり、失敗=散財もなくなりました。 雑誌での印象は、あくまで目安にして、見つかったお気に入りも含め、まずは店頭で試されることをおすすめします。

関連するQ&A

  • いい香りのするネイルは?

    アナスイのネイルはすごくいいにおいがしますよね。 すごく好きな香りなので、よく自分でつめの匂いをかいでます笑 今までネイルは匂いが嫌いで、あまりしてなかったのですが、 アナスイをきっかけにいろいろほしくなりました。 そこで質問なのですが、アナスイ以外でいい香りのするネイルってありますか? お勧めがあれば教えてください。

  • 赤のネイルカラーを探してます。

    ・マットではなく細かいパールが入っている ・塗った時に艶がある ・ビビットな赤ではなく深みのある暗すぎない赤 上の条件が当てはまるような赤いマニキュアを探しているのですが、なかなか見つかりません…。KATEやインテグレート等から出ている赤のものも使ってみましたが、やはり探している色味とは違いました。 普段赤いマニキュアやペディキュアがお好きで使っている方や、上に挙げたような赤のマニキュアをご存知の方、ぜひ解答をお願いします。

  • クリアフレンチのネイルチップについて

    今度初のTDLに行くことになり、 いつもは飲食店でアルバイトをしているため スカルプ等のネイルがまったくできないので チップをつけていこうと思っています。 今までネイルチップでクリアのものを 使ったことはないのですが、今回いろいろ見ていると クリアフレンチのネイルチップでかわいいものを 見つけました。 これにしようかなと思っているところに疑問が・・・ クリアのネイルチップって両面テープが見えたり しないのでしょうか? また、自爪が小さめなのですが、クリアフレンチの ネイルチップをつけることはできるのでしょうか? 教えていただきたいです(>_<)

  • 夏にぴったりの簡単ネイル

    夏にぴったりの簡単ネイルの方法を探しています。 クリアのネイルチップを使ってできる簡単なネイルの方法を教えてください。 できれば、涼しげなのがいいです。

  • キャンディみたいな赤のネイル

    似たような質問はいくつかあったのですが、 微妙に違う感じがしたので改めて質問させていただきます。 赤いネイルを探しています。 マットな赤ではなく、いちごのキャンディみたいな透明感のあるはっきりとした赤色が理想です。 値段は問いませんが、どちらかと言えばお手軽な方がうれしいです。 メーカーや内容量もあまり重視しません。ただし、ラメやパールはなしで。 それと、そのネイルを手の爪(爪は長くありません)につけようと思ってるんですが 違和感とか変だなあ、とか思ったりしますか? 私はキャンディみたいで可愛くなるかな、と考えているんですが、どうでしょう?

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • ジェルネイルに初めて挑戦しようと思うのですが練習はクリアの付け爪で練習すればいいのですか?

    ジェルネイルに初めて挑戦しようと思うのですが練習はクリアの付け爪で練習すればいいのですか? お勧めのセット商品を教えてください ネイル自体初心者です

  • ベトナム ジェルネイル

    ベトナム旅行に行きます。シェラトンサイゴンに泊まるのですが、近くにジェルネイルをしてくれるところがあればと教えて下さい。普通のネイルやペディキュアはガイドブックとかに載ってるのですが、ベトナムでジェルネイルは出来ますか?後、オススメのエステとかブティックもあれば教えて下さい

  • 手足のネイルにアドバイスお願いします。

    都内に住んでいる20代前半の女性です。 最近しょっちゅうサンダルを履くので今年はペディキュアに挑戦しようと思っているのですが、 コスメに疎いので手足のネイルの色で悩んでいます。 ペディキュアだけして手は透明を塗ろうと思っても、 手の指の爪が長い(女爪)のでなるべくそちらを見せたいなーと色気を出してみたり(^^;、 無難に手足どちらも同じ色というのは、何だか野暮ったい気がして、 いろいろ考えてしまいなかなか踏み切れません。 お薦めのマニュキアの色の組み合わせや商品などアドバイスいただけると嬉しいです。 今は何も持っていないので新しく買おうと思います。 ちなみに、普段の格好はジーパンにTシャツみたいなラフなものが多く、アクセサリーはしません。 サンダルは、茶色の皮のエスニックっぽいもので、これから買い足すとしても同系のものだと思います。 ネイル初心者にアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • Dr.Gs クリアネイルについて

    爪水虫専用の塗り薬『Dr.Gs クリアネイル』について、今まで使用したことのある方がいましたら、薬の効果と爪水虫が完治したかどうか、また完治に至る過程を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。