• ベストアンサー

きららりぞーとホテルサンルート関空と京セラの行き方

こんばんは、初めまして。 質問失礼します! 伊丹空港から泉大津市にあるきららりぞーとホテルサンルート関空までの行き方とKAT-TUNのLIVEが京セラドームであるので、そのホテルから京セラドームまでの行き方を教えて欲しいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

伊丹空港から泉大津駅までは、電車で何回か乗り換えて行くよりも、バスと電車で行った方が乗り換えも少なく所要時間も料金も抑えられますよ。 伊丹空港⇒難波 は伊丹空港発の空港連絡バスで620円で約40分です。 難波のバス停から、南海電車の難波駅まで徒歩8分です。 難波駅から泉大津駅までは、電車で19分で料金は430円掛ります。 泉大津駅前から、ホテルサンルート関空のシャトルバスが出ているので、それに乗れば5分でホテルです。 京セラドームまでは、上記の逆のパターンで、南海電車の難波駅まで出て、そこから徒歩10分で阪神電車なんば線の大阪難波駅まで行き、ドーム前駅まで4分乗車の料金200円です。 ドーム前駅から京セラドームまでは、徒歩すぐですよ。

kmns1582sweet
質問者

お礼

バスと電車の乗り換えをした方が、料金安くて済むんですね!詳しい情報提供をして頂きとても助かりました!分かりやすく教えて下さり、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.1

伊丹空港でタクシーに乗って、泉大津のきららリゾートまで、と言う その後タクシーで、ホテルサンルート関空までと言う ホテルでタクシーに京セラドームまで、と言う

kmns1582sweet
質問者

お礼

忙しい中、回答して頂きありがとうございました!