• ベストアンサー

小柳ゆきはスカウト?

小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。

• stera
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

オーディションを受けたとテレビ番組で言っていましたよ 歌手はスカウトで芸能界へということはほぼ無いと思います。 (※アイドル歌手は除く。)

stera
質問者

お礼

あの歌唱力は天性のものでしょうか。さすがオーディションをうけてとおっただけありますよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sonorin
回答No.2

一度ラジオで聞いたことがあるのですが、(PEPSIさんのいう通り?)オーディションか何かがきっかけでそうしたのかは不明ですが、レコード会社に自作のデモテープを送ったことがきっかけで、その歌唱力のあまりの凄さに業界内で有名になり、各社から引っ張りだこ状態だったと記憶しています。

stera
質問者

お礼

ありがとうございます。あれだけ細い体であの歌唱力はすごいですよね。モデルだとスカウトしやすいけど、よく見つけてきたナーって感じで気になってました。