カートリッジを変えたらインクが出ない

このQ&Aのポイント
  • PX-5Vのカートリッジを変えたら、新しいカートリッジからインクが出ません。
  • ヘッドクリーニングやノズルチェックを行いましたが、問題は解消しません。
  • どうすればインクが出るようになるのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カートリッジを変えたらインクが出ない

PX-5Vです。インク切れになったので、カートリッジを変えたら、新しいカートリッジからインクが出ません。ヘッドクリーニングもやり、ノズルチックもやりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

純正インクならメーカーにお問い合わせください。 非純正インクなどの互換インクは、インクメーカーに聞いて下さい。 一度でも互換インクなどの非純正インクを使っていた場合は、それで、インクが詰まってしまう可能性があります 修理にするか、ヘッドをクリーニングするものを自己責任で利用することになります

その他の回答 (3)

回答No.4

純正インクではないのでは? 私も同型機をもっていますが、以前インクを間違えてしまい出なくなった経験があります。

• rain773
回答No.2

可能性は低いと思いますが、インク漏れ防止のシールが貼ったままになってないでしょうか?

• oyuto01
回答No.1

社外品とかエコインクとか使ってたりしませんか?たまに粗悪な社外品でそのようなことがあります。もし純正品で起きているのであれば買われた店に行って交換してもらってはどうでしょうか?