女性の心についての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の心を知りたい。次回の男女の遊びに不安がある。
  • 女性との関係が遊び目的なのか恋愛に発展するのか不安。
  • 女性側は男性と会うことにどう感じているのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心教えて下さい。

次回また、3対3で男女で遊びに行く予定です。 前回のパーティーでは、3対3で男女でカラオケや飲み会行きました。 女性陣に次回約束させて終結しました。 盛り上がっていたのですが、女性とラインしていても、どうも遊び目的のような気がしてなりません。 その次の次の会う約束も取り付けれるか疑問です。 それに、このままもし繰り返し会うことができても、恋愛に発展するかどうかも不安になります。 ただ、女性と遊んで終わりになっているのではないのか、と。 女性側としては、また男性陣と会うというのは、気持ち的にはどうなのでしょうか? 遊び目的で男性陣に会ったりするでしょうか? ラインで交換した女性が、他の女性の空いている日にちまで確認してくれて、動いてくれたから、なん とか会える日程までこぎつけれたのですが、そこまでやってくれなかったら日程は決まりませんでし た。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.2

わかりません。遊びもドタキャンになることもありえます。女性メンバーの誰かが都合が悪くなると雪崩のように全員不参加があっても不思議でありません。 LINEの連絡感覚では女性の真の心を推し量ることはできませんよ。

z1tu98e1
質問者

お礼

ドタキャンは覚悟してます。 不参加でも、他の用事を入れて対応します。

その他の回答 (1)

回答No.1

本当に興味のある相手であれば二人きりでのデートを希望しますね。 複数で会うのは二人で会うほど好きでもないし、お金を多めに、もしくは全額出してくれてラッキーくらいの感覚です。 正直他の女性の空いている日時の確認もされなかったら会うこともない人物、くらいの認識かと。。 あなたが相手に好意があるなら二人で会う約束をするのが一番分かりやすいです そこで「予定が合わない」とか「仕事が」とか言い訳をされたら「二人では会いたくない」ということになります。

z1tu98e1
質問者

お礼

わかりました。今度、1対1で会うことはできないでしょうか? と聞いてみました。 反応を見て、よくない回答だったら諦めます。

z1tu98e1
質問者

補足

女性【ラインの世話をしてもらえた】は、おごりをやけに嫌がってました。 これはどうなのでしょうか?