女性の心についての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の心を知りたい。次回の男女の遊びに不安がある。
  • 女性との関係が遊び目的なのか恋愛に発展するのか不安。
  • 女性側は男性と会うことにどう感じているのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心教えて下さい。

次回また、3対3で男女で遊びに行く予定です。 前回のパーティーでは、3対3で男女でカラオケや飲み会行きました。 女性陣に次回約束させて終結しました。 盛り上がっていたのですが、女性とラインしていても、どうも遊び目的のような気がしてなりません。 その次の次の会う約束も取り付けれるか疑問です。 それに、このままもし繰り返し会うことができても、恋愛に発展するかどうかも不安になります。 ただ、女性と遊んで終わりになっているのではないのか、と。 女性側としては、また男性陣と会うというのは、気持ち的にはどうなのでしょうか? 遊び目的で男性陣に会ったりするでしょうか? ラインで交換した女性が、他の女性の空いている日にちまで確認してくれて、動いてくれたから、なん とか会える日程までこぎつけれたのですが、そこまでやってくれなかったら日程は決まりませんでし た。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

わかりません。遊びもドタキャンになることもありえます。女性メンバーの誰かが都合が悪くなると雪崩のように全員不参加があっても不思議でありません。 LINEの連絡感覚では女性の真の心を推し量ることはできませんよ。

z1tu98e1
質問者

お礼

ドタキャンは覚悟してます。 不参加でも、他の用事を入れて対応します。

その他の回答 (1)

回答No.1

本当に興味のある相手であれば二人きりでのデートを希望しますね。 複数で会うのは二人で会うほど好きでもないし、お金を多めに、もしくは全額出してくれてラッキーくらいの感覚です。 正直他の女性の空いている日時の確認もされなかったら会うこともない人物、くらいの認識かと。。 あなたが相手に好意があるなら二人で会う約束をするのが一番分かりやすいです そこで「予定が合わない」とか「仕事が」とか言い訳をされたら「二人では会いたくない」ということになります。

z1tu98e1
質問者

お礼

わかりました。今度、1対1で会うことはできないでしょうか? と聞いてみました。 反応を見て、よくない回答だったら諦めます。

z1tu98e1
質問者

補足

女性【ラインの世話をしてもらえた】は、おごりをやけに嫌がってました。 これはどうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 大阪の女性です。

    たまたま立食パーティーで参加して、3対3で女性たちとカラオケ、二次会までいきました。 1月4日、女性陣と会う約束を取り付けました。 ライン交換した女性に、僕が何度も押して他の女性の日程まで聞いてもらって、決行することになりました。 ドタキャンは覚悟です。もし来なければ他の用事で切り替えます。 仲良くなった3対3の男性の一人が、2週間に一度は女性陣たちと遊びたい言いました。 僕もそのつもりでした。日程決めたときはその男性は大喜びしてました。だけど、僕はライン交換した 女性が気になってました。最初は3対3でまた遊ぶためのセッティングを考えてましたが、女性とライン やっていくうちにその女性と1対1で会いたかったことに気づいてしまい、今は気持ちを抑えれずにい られません。ラインやっていくうちに女性はそっけないラインの返事になりました。だけど今はセッティ ングよりも、その女性とだけ会えないのか?聞いてしまってます。 今回は3人のうちの男性の一人は予定入って無理になりました。 2対3でたとえ会っても仕方ないのではないのか思ってます。どうせ会っても僕は二人の女性と 囲むのは無理。好きな女性と話さなければ意味がないし、他の女性と話しても駄目だと思いました。 セッティングが無理と男性に話したら、すごい怒ってきました。 だけど、いつまでもこのまま男性陣と女性陣で遊べるわけがない。セッティングいつまでもできない強 く思いました。どういう文を送れば、この男性は諦めてくれるのでしょうか?

  • 女性について

    自分は男性です。 先週のクリスマスパーティーで、僕を含めた男性3人で、女性3人を誘って カラオケ、二次会へ行きました。 来月にまたみんなで会う約束をして、別れました。 ライン交換した一人の女性にお願いして、来月の女性側の空いている日程を聞いてもらい、 来週会う決定しました。 女性とラインしていると、どうも遊び付き合いのような気がしてなりません。 その女性に思い切って、今度1対1で会えないのか聞いてみました。 返事は、1対1ではなくて会うならみんなでがいいなぁ(^^)、と言われました。 この場合、脈はないと考えていいでしょうか?

  • もう一回リベンジ

    社会人サークルに再び参加しました。 今回はパーティー終了後、カラオケや飲み会を誘ってなんとか了承もらいました。ボウリングは断念。 1時間半待ちでした。 女性陣3名、男性陣3名で回りました。すごい盛り上がりました。 このままで終わってしまいそうだったので、次回同じメンバーでの参加を1月に期限つけて、女性陣の 休みの日も聞きました。次回はボウリングする約束をつけました。日にちは具体的には決めてませ ん。ラインで来月連絡まちにしましたが、質問サイトを見ると、次また連絡します。 といいながらも、それが社交辞令で終わってもう会ってくれないケースがよくあると見ました。 この場合、社交辞令でなく可能性は十分あると考えていいでしょうか?

  • 女性がいきなりドタキャン

    男性です。先月の22日に、社会人サークルアッシュの大阪の立食パーティーに参加しました。 3対3でカラオケ、飲み会まで行きました。またみんなで会う約束をして解散しました。 別の女性とラインでやりとりして、1月4日に会うと決定しました。 ところが、本日4日になって、いきなり別の女性からドタキャンのメールがきました。 それは、うちは急な用事ができたらいけなくなった、とか、体調悪い子もいるし、今回はなかったことで という返事でした。聞いたら、すみませんばかりのメールが届きました。 うちという女性は、急用。もう一人は体調不良。もう一人は連絡こない言われました。 もう一人の男性も、いきなりになってメールきたのでビックリ。ちゃんと約束したのに、と怒ってました。 その女性に、19日は来てください。といって、了承させたのに、また19日は女性陣はいけないと返事 がきました。25日は大丈夫、開けとくわ。ほかの女性は分からんけどと返事がありました。別のもう一 人の女性にはラインで送りました。既読はすぐされました。 この調子で果たして25日女性側は会ってくれるでしょうか?信じていいのでしょうか?

  • 大阪の女性ついに決着

    前回質問しました男性です。 12月22日に大阪の社会人サークルアッシュ立食パーティーに参加していて、3対3で飲み会、カラオケ 行きました。一人の女性とライン交換してついに1月4日、会う決定。 しかし、当日になり、別の女性からドタキャンのメールがきました。 うちは急用、もう一人は体調不良、もう一人は連絡不明。 そして別の女性には、25日に確定させたのですが、ラインで日程まで調整してくれた 女性からついに返事がきました。その内容とは。。。。。 25日をキャンセルしたうえで、私は、誰が誰かの隣につくのは嫌なので、もう遊ぶのはやめます。 大変失礼ですが、よろしくお願いします。と。 これって、やっぱり最初から会う気はなかった、と考えていいのでしょうか? もちろん、僕はもう次いってます。そこは大丈夫です。 ほかの男性にもあきらめて次行って下さい、伝えてます。

  • お食事にお誘い

    20歳男です。 このまえ合コンで、ある女性とメルアドの交換をしました。 その方とは何人かで一緒にスキーに行こうと約束していまして、 その日程などの調節という目的でお食事にお誘いしました。 すると、合コンにいた男性とも遊ぶ約束をしているし、 私とその男性の趣味が一緒だからということで、3人でお食事を しないかと言われました。 私としてはその女性と1対1でお食事をしたいのですが、 なんと言って1対1に持っていくといいと思いますか? その方とは話もあうし、是非お付き合いをしたいと考えています。 至急、アドバイスをお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 関ヶ原男女の陣へ参加しました

    男性は地元が多く、女性は遠くの方が多かったです。 残念ながら、カップリングまでには至りませんでした。 今回は女性30名ぐらい、男性フルで2組のカップリングが誕生しました。 流れは、レジャーシートの上で、男女が開会式30分【暑すぎ】 その後、最初の受付で各グループの陣の割り振りしたグループ同士で跡地を目指す。一人はその陣の旗を持って。 が、結局地図がなく、すべての陣が同じ場所へ向かう。 最初の陣で問題とアイス、結局ヒントもらったりしてました。 その後、女性だけが違う陣に移動しあい【女性だけはあらかじめ紙をもらい、1回の陣ごとにどこの旗に移動するか書いてある】、今度は回った違う女性と次の陣まで再び歩く。 歩いてる間に女性と交流。を4回【今回は3つしか回れず】回る。 その後、ふれあいセンターに戻って、休憩。そのあと軽食パーティー。 最後の陣同士のグループが固まって、陣のクイズの答え合わせ。 そのあと自由行動。男女はそれぞれ好きなように会話する。 その後、カップリング、だが、選べるのは女性1名のみ。 小さい紙でお互いの番号を書く。 集計後、発表。 2組誕生。そのあと、6時までは自由行動。カップリングになれなくても 互いにメールアドレス交換などしてよい。 といった流れでした。 しかしカップリングなれず。 選ばれた男性は、さわやか、笑顔がいい、と理由でカップリングになってました。 高い服を買っても、金や時間かけて髪を整えても、肝心の中身をよくしないと駄目だと思いました。 ここで質問ですが、次回こそカップリング目指したいのですが、男磨きするにはどこへいけばよいのでしょうか? しばらく男磨きして修行などして、次回に備えたいのですが、練習になる所、内容があれば教えて下さい。

  • 大阪の女性、最終決着[完結編]

    前回質問しました男性です。 12月22日に大阪の社会人サークルアッシュ立食パーティーに参加していて、3対3で飲み会、カラオケ 行きました。一人の女性とライン交換してついに1月4日、会う決定。 しかし、当日になり、別の女性からドタキャンのメールがきました。 うちは急用、もう一人は体調不良、もう一人は連絡不明。 そして別の女性には、25日に確定させたのですが、ラインで日程まで調整してくれた 女性からついに返事がきました。その内容とは。。。。。 25日をキャンセルしたうえで、私は、誰が誰かの隣につくのは嫌なので、もう遊ぶのはやめます。 大変失礼ですが、よろしくお願いします。と。 ということで、どうせ駄目なのはわかるので、ほかの女性に一対一で会えないか聞いてみました。 ところが、いきなり会うのは難しいと言われました。 みんなでワイワイしてからのタイプなので、ほかのひともいるので、僕だけで遊ぶのもちょっと・・・。 またみんなで集まれる時がきたら、遊びましょう。とありましたが、 これは、やっぱり期待しないほうがいいですよね? 追伸  皆さんの回答で理解できたこと。  3人組の女性は無理ということがわかりました。 3人のうち、3人とも好かれないと会ってくれないし、ほかの2人の男性で、3人のうち3人の女性に好かれてないと、それでも無理。 誰か一人が行きたくない言ったら、みんな行けないになってしまう。一人では行けないから、3人一緒じゃないと会う訳が無い。そのうちの一人でも行きたくない言ったら駄目。会ってくれない。 3対3はとにかく無理。3人とも女性に好かれるのは難しい。 やっぱり1対1では、いきなりは会ってくれない。3人一緒じゃないと会ってくれない。

  • 気になる男性とはことごとくLINEが続かない原因

    飲み会や婚活パーティーで出会った、自分が気になる男性とはことごとくLINEが続きません。 最初は男性の方からLINEを送ってきてくれて、2日ほど続けたら飲みにも誘ってくれるのですが日程調整の段階で返信が遅くなり結局そのまま来ず、、、ということが多いです。 なぜでしょう? LINEで特に不快なことを言ったつもりは無いです。 2人で飲みに行ったあとでLINEが続かないとなれば、男性に「実際2人で話すとちょっと違ったな~」と思われたんだと納得できるのですが、LINEを始めて2日3日でしかも男性から誘ってきたのに来なくなる原因がいまいち自分では分かりません。 自分で言うのもなんですが外見はよく褒められます。 中身は明るい方で、たまにキャラが面白いだの天然だのと言われたりする感じです。 先日も婚活パーティーで出会った男性に飲みに誘われました。 ですが結局、飲みに行く話も進まず3日目にしてLINE来ず、、、 カップルになった人では無かったのですが、お互い中間では第一希望同士でした。 彼は最終でも私を第一希望にしてくれてたようで、LINEで「○○さん(私)が1番タイプでした」と言ってくれたのですが来なくなりました。 もう一人LINEを交換した男性がいます。 この男性も私を中間で第一希望にしてくれました。 飲みに誘ってくれて日にちも時間も決めて、好きな食べ物まで聞いてくれたのに、次の日に「すみません!一身上の都合で実家に帰らなければいけなくなったので日を改めてもらえるとありがたいです」とキャンセルされました。 私が「いつならいけそうですか?合う日があれば良いのですが」とLINEを送ったのに3日間返信来ず、、、 約束してから24時間も経ってないのにキャンセルされて返信も無いとは悲しいですね。 LINEの文章を丁寧に打ってくれたり、飲みに行く話を進めてくれたりして好印象だっただけに凄く残念です。 婚活パーティーだけでなく、飲み会でも同様のことがありました。 趣味の話ですごく盛り上がって、飲み会後に男性からLINEが来て飲みに誘われたのですが日程調整の段階で進まず、そのまま雑談が続く。 こちらが予定を聞くと「その日は予定がある」と言われる。 誘ってきたくせに予定を空ける気配が見られない。 三連続でこんな対応の男性と出会いました。 なぜでしょう? 見る目が無いのでしょうか? 私が軽く見られてるのでしょうか? 魅力がないのでしょうか?