ファクス受信通知が表示されない PX-1600F

このQ&Aのポイント
  • 複合機のPX-1600Fでファクス受信の通知が表示されない問題が発生しています。Faxユーティリティーの設定で「通知する」にチェックを入れているにも関わらず、通知が表示されない状況です。
  • ファクス受信の通知が表示されない PX-1600Fの問題です。Faxユーティリティーの設定で「通知する」にチェックを入れているのにもかかわらず、通知が表示されません。
  • PX-1600Fのファクス受信通知が表示されない問題についての質問です。Faxユーティリティーの設定で「通知する」にチェックを入れていますが、通知が表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

ファクス受信通知

複合機のPX-1600Fですが、ファクス受信の通知が表示されません。Faxユーティリティーの中で「通知する」にチェックを入れているのですが。表示方法を教えて下さい。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>複合機のPX-1600Fですが、ファクス受信の通知が表示されません。 PX-1600F本体の受信設定は、PC側にしてありますか? 後は、取説をご確認ください。

isohaze
質問者

補足

shintaro-2 様 早速の御回答、誠に有難うございます。 PCでの受信はちゃんと出来ているのですが、受信表示が出来ませんでした。取説も読んでいるつもりなのですが。 その後、別の機器設置のため無線LANを再セットし直したら、いつの間に表示されるようになりました。 お忙しい中、御面倒をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。