小学生の普段着アクセサリーの通販

このQ&Aのポイント
  • 小学生の普段着に合わせたアクセサリーを通販で探しています。
  • 大手ショッピングサイトではフォーマル用やハイティーン用のアクセサリーが多く、ローティーン向けのものがなかなか見つかりません。
  • 私自身が中学生の頃に持っていたようなビーズや革材料を使ったアクセサリーがあれば嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

小学生の普段着アクセサリーの通販

小学校高学年の姉妹に、ペンダントやブレスレットといったアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 イメージとしては、デニムスカートやTシャツ、フォーマルではない服装に合わせて、普段のおでかけ(デパートやファミレス、遊園地といった)に使えるもので、通販ができるところはないでしょうか? 大手ショッピングサイトなどでさがしているのですが、フォーマル用だったり、ハイティーン用だったりで、なかなかローティーンの女の子がつけるのにちょうどいいものにあたりません。 私自身が中学生の頃、おこづかいで買える程度で、ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったものを持っていたので、そんな感じのものがあればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安価で子供向きと言えば、サン宝石が真っ先に思いつきました。 昔は少女雑誌に広告がよく載っていたのを思い出します(今はどうか分かりませんが…) 好みのものがあるか分かりませんが、参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
kanako2005
質問者

お礼

可愛いペンダントがあったので、それとシュシュを買いました。 他のものもふくめ、大喜びしてもらえました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taka7979
回答No.4

下記のサイトでアクセサリーを扱っています。 KIDSカテゴリーのURLですが、「women」のカテゴリーにも ローティーンが使えそうなものがチラホラと。 >ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったもの もし、ご存知でしたら失礼ですが、 革紐にビーズを通したりするだけの簡単なものであれば、比較的簡単に自作出来ます。 既成品で気に入るものが無ければ、作ってしまったほうが早いかと。

参考URL:
http://zozo.jp/kids-category/accessory/necklace/
kanako2005
質問者

お礼

手作りもありですが、今回は年末で時間に余裕がなかったので、通販を利用させていただきました。 似合いそうなペンダントがあったので、ひとつはそれにしたところ、気に入ってもらえたようです。 回答ありがとうございました。

回答No.3

小学校高学年くらいだと、ピーチクラブやバラエティ101、マルシェなどのお店に気に入りそうなものがあると思います。 どっちの店もイオンやダイエー、イトーヨーカドーなどの大手スーパーの専門店の中や ショッピングモールなどに入っているので比較的見つけやすいと思います 私が小学生のころは上記のようなお店へよく友達と行って、おそろいのネックレスやヘアゴムを買ったりしてました(*^_^*)

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 挙げていただいたお店は、最寄のSCには入っていなかったのですが、似たようなジャンルのお店でブレスレットを購入しました。 喜んでもらえたようです。

• usami33
回答No.2

うちの娘はサン宝石で買ってましたよ

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/shop/shop_list.aspx
kanako2005
質問者

お礼

可愛いペンダントがあったので、それとシュシュを買いました。 年内に届きましたし、大変助かりました。 回答ありがとうございました。