• 締切済み

ベッキーからOEの切り替え方は?

hero1000の回答

  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.1

マルチアカウントが無くなったというのはバージョン2のことでしょうか? montyさんが求めている答えではありませんが、マルチアカウントはできます よ。今、ベッキー2が入ってるマシンが故障中なので操作法は書けませんけ ど・・・(マルチアカウントにしてるんですけど操作法を忘れてしまってます ので・・(汗)) 一応、ベッキーの作者のページを書いておきますね。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

関連するQ&A

  • メーラーをOEからベッキーに変えたいのですが…

    皆さん始めまして。 現在メーラーソフトはOEを使っていますが、周囲にセキュリティの問題を指摘されたのと、特にテンプレート機能の充実度からベッキーに変えようと思っています。 実際ダウンロードしたのですが、わからない点があるのでぜひ皆さんにお聞きしたいことがあります。 OEからすべてのデータをエクスポートして、ベッキーにインポートする機能することは可能でしょうか? まだパソコンに習熟していないので、丁寧に解説していただけると幸いです。 またマニュアルに載ってない、「こんな使い方できるよー」とか「OEくらべてここがいいー」とかありましたら、あわせてお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします!!!

  • ネットエスケイプからベッキーに

    現在はネスケを使っていますが、そろそろメーラーを替えたいと思います。 OEはなるべく避けたいと思っていますのでベッキーというメーラーが良いとお勧めを受けて 試しに試用版を使ってみたら 気に入ったので正式に購入して使用したいと思います。 アドレス帳やネスケの中にあるメール本文はベッキーに取り込むことは出来るのでしょうか? ご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • OEからのメールデータのインポート

    今、Windows XP SP3でメールソフトはOutlookExpressを使用してます。迷惑メールが多いので、今回、メールソフトをThunderbird(ver17.0.4)に変更しました。OEでは個人メールアドレスと会社メールアドレスと複数のアカウントを持っているので、OEではユーザー切替えで複数のアカウントを使っていました。Tunderbirdへ移行後もアカウントを複数設定し、問題なく動いています。困っているのはOEのメールデータをThunderbird側にインポートする場合にOEのメインユーザであった個人メールのデータしかインポートできません。ソフト上で、ツール→設定とデータのインポート と来て次のところでインポートする項目を選択する場合、単にメールボックスとしか表示されず、メールデータの選択ができず、もう一つのアカウント(会社メール)のデータがインポートできません。対処方法をご教示ください。

  • Microsoft Outlookからベッキーへアドレス帳のインポート

    Microsoft Outlookからベッキーへアドレス帳のインポート。 よろしくお願いします。 Microsoft Outlook(2007)からベッキー(ver2.54)へアドレス帳を移したいのですが…。 エクスポート・インポートが上手くいきません。 検索してみたのですが、Outlook Expressの上記方法は見つかりましたがMicrosoft Outlookから ベッキーが見当たりません。 よろしくお願いします。

  • メーラーについて OE ベッキー shuriken 秀丸メール

    メーラーについてお聞きしますが、OE_ベッキー_手裏剣_今は?秀丸メール と、メーラーの旅をしているんですが、 ベッキーにしたとき、自分にはわないと思いすぐ変えたんですが、 質1 手裏剣 shurikenの時に、メールが半分くらいの確率で送信できない (通信エラーが発生しました)毎度これが出ます ●ポートで特殊な番号をあける方法がありましたが、それもやったけれど無理だと思います メール送信できないのは痛すぎる ●手裏剣でBCCにたくさんまとめて送ろうとしたら 452エラーと出ました、 下記は秀丸メールで送ろうとしたら出た文章です 宛先アドレスが拒否されました。(452 too many recipients) 質2  OEはDBXと拡張子が決まっていますが、手裏剣やベッキー、秀丸メールは私には拡張子がわかりません 拡張子は何なんでしょうか? お願いします

  • アウトルックからベッキーへのデータ移行をしたいです。

    今アウトルックエクスプレス6を使用しているのですが、友人の勧めでベッキー!を使うことになりました。そこでアウトルックからベッキーへメールのデータを移行したいのですが、うまくいきません。アウトルックのファイル→エクスポート→メッセージを押すと「メッセージをOEからマイクロソフトアウトルックかマイクロソフトエクスチェンジへエクスポートします。」OK キャンセル とでます。→OK・すると「エクスポートできませんでした。MAPIを初期化しようとして、エラーが発生しました。」と出ます。どうにかしてアウトルックからデータを取り出しベッキーに読み込ませたいのですが、可能でしょうか?ご存知の方どうかよろしくお願いします。

  • OEアドレスのインポートについて

    パソコンをリカバリするためにアドレスをエクスポートして、リカバリ後インポートすると、インポート中にエラーが発生しましたとメッセージがでます。win98からMEにバージョンアップしてOEも5.5だったのをリカバリでwin98のOE5になったからでしょうか?

  • OE6でのアドレス、メッセージのインポート

    先日、パソコンが不安定になりリカバリーをしました 使用OSはWin2000で、OE6を使用しています 私がしたことは アドレスバックアップは*.wav *.wa~ の二つのコピー メール  *.dbx関係全て のバックアップをとり、OE6でのインポートを行いましたが アドレス→インポート中にエラーが発生しました・・と表示される メッセージ→このフォルダにはメッセージが見つかりません、または他のアプリケ      ケーションが、必要なファイルを開いています・・と表示されます 過去ログも目を通して対処したのですが、できませんでした。アドレスに関してはインポートできなくてもなんとなく分かればと思い、メモ帳でも開いたのですが全然解読できない文書でした。お手数ですが、ご指導よろしくおねがいします。

  • WinVISTAでOE6.0のアカウントをインポートさせたい

     WinVISTAです、xpからメール(OE6.0)をエクスポートしてWindowメールからインポートさせようとしても、WinVISTAからは 「アカウントが見つかりません」みたいなエラーメッセージが出ます。  (エクスポートしたアカウントはデスクトップに置いています。) どのようにして読み込ませたら良いのでしょうか。  また、WinVISTAで「OE6.0」を使おうとしたらどのようにしたらいいのでしょうか。  以上宜しくお願い致します。

  • ベッキーのアドレスの設定がわかりません

    メールソフトのベッキー(Vr,2)をインストールしました。 プロバイダのアカウントは持っていないので、ヤフーのPOPアクセスで ベッキーに転送するように設定すればいいと教えてもらったので、挑戦していますが まず、ベッキーのメールアドレスの設定のしかたがわかりません。 @の後ろはどうやって決まるのでしょうか? それともプロバイダのアカウントを持っていない場合、 ベッキーは使えないのでしょうか? おかしな質問をしているかもしれませんが、 初心者にご教授いただければ幸いです。<(_ _)>