• ベストアンサー

唇が腫れています・・・。

okkaの回答

• okka
回答No.3

おっしゃるとおりの口唇ヘルペスか、もしくはクインケ浮腫(皮膚の深部にできる蕁麻疹の1種です) かとおもいます。 どちらも内科では診断は難しいと思いますので、皮膚科受診をお勧めします。

unsamu
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 口唇ヘルペスではなかったようで腫れが数時間でひきました。 虫にさされたのかなという感じで…。 ご報告が遅れましたことお詫び致します。 どうもありがとうございました。