• ベストアンサー

「システムの復元」について教えてください。

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.4

補足で成功しました! 今6月5日の状態に設定してます。

uran3
質問者

お礼

教えていただいた通り、「スキャンディスク→クラスタスキャン」を 行なってみました。 残念ながら、終了後も「システムの復元」の方の問題は解決されませんでしたが… (やはり、何故か「復元ポイント」を作成することが出来ません) しかし、“起動ディスクからPCを起動して、スキャンディスクを実行する” という作業は、大変よい経験になりました。 今後、別のトラブルが発生したときに、役に立ちそうですよね。 toyoyukiさん、情報をお寄せくださって、本当にありがとうございました。