レブロン、カラーステイ メイクアップの選び方

このQ&Aのポイント
  • 私の肌は顔と首の色が違い、顔は黄色みの強い明るい色なのに、首はピンクと黄色の中間の暗め(黒め)の肌なのです。カラーステイメイクアップの1番暗いカラーのサンタンベージュだと私の地肌より暗すぎて浮いてしまいます。
  • 次に暗いカラーのミディアムベージュはピンクみが強く、明るすぎるカラーのサンドベージュも選びにくいと感じます。
  • 肌の色に合わせてカラーステイメイクアップの選び方は難しいですが、自分の地肌より明るすぎず、黄色みやピンクみが強すぎない中間のカラーを選ぶと自然な仕上がりになると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

レブロン、カラーステイ メイクアップの選び方

レブロン、カラーステイ メイクアップの選び方について。 私の肌は顔と首の色が違い、顔は黄色みの強い明るい色なのに、 首はピンクと黄色の中間の 暗め(黒め)の肌なのですが、 カラーステイメイクアップの 1番暗いカラーのサンタンベージュだと 私の地肌 より暗すぎて浮いてしまいます。 その次に暗いカラーとなると、 ミディアムベージュというお色だそうですが 、こちらのお色はピンクみが強いようなのです。 なのでその次に暗いカラーのサンドベージュかな?と思ったのですが、それだと明るすぎる気もしてしまい…。どれを選べばいいかわかりません…>_<… サンドベージュとミディアムベージュでしたらどちらを選べばいいのでしょうか? 至急よろしくお願いいたします!!

noname#224960
noname#224960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 顔色より1トーン落とすのが普通ですが、 実際に顔につけてみていますか? 顔が白浮しているのは明らかに変です(^_^;) 暗めの色を選んで、後は下地で調整したほうが無難だと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_primer&c_path=makeupbase