• ベストアンサー

念珠のオーダー

母の形見の珊瑚のネックレスをお念珠にしたいと思っています。 そこで質問ですが、 (1)珊瑚はお念珠にしてもいいのでしょうか? (2)出来るとしたら費用はどのくらいかかるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

珊瑚は念珠にしても良い素材ですのでご安心ください。 仕立てに関する費用は、お店や房などの材質によって変わってきますが、5,000~10,000円位でしょう。 御母堂様の形見が素敵な念珠になると良いですね。

参考URL:
http://www.yasuda-nenju.com/chie/index.html,http://www.yasuda-nenju.com/inquiry/index.html
de-n-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URLは他にも知りたいことがあったのでとても参考になりました。