• 締切済み

Messageとでてオンラインゲームができません

前回の質問は本体が壊れていたようです。お騒がせしました。 それでもう一つのPCなんですがオンラインゲームの「AVA」をインストールしてやろうとおもったらゲームが始まる直前の所(AVAのキャラクターがでてゲームを始める準備をしているところ)でMessageとたくさんの英語がでてきて×やキャンセルをクリックしたらAVAの準備画面とMessageもろとも消えました。 以前このPCでAVAはやれていたのでスペックの問題は大丈夫だとおもいます。 わかりにくいですがご回答よろしくお願いします。 型番?は株式会社マウスコンピュータのMX3332SDSとかいてあり、他にもo'zzioとMX SEriESとかいてあります

みんなの回答

  • bizdb
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.2

そりゃCPUがCeleronの2.5GHZじゃ無理かと

回答No.1

AVAをやっている者です。 大型のアップデートから私も頻繁になりますが、 メモリの差し込み方が甘かったりすると なりやすかったりするようです 後は回線の問題もあるかと思います。 アンインストールして もう一度インストールすることも 一つの手だと思います。 曖昧な情報失礼しました。

関連するQ&A

  • パソコン買いました

    パソコンについて質問です 最近、o'zzioのMX72610SDGSというPCを買いました。 最初はゲーム目的で買ったのですが、ゲーム以外にもなにかできることはないかと思い質問させていただきまし た。 PCの知識は中途半端な感じてこの機会にいろいろ勉強してやって見たいです。 どんなことから、始めるのがオススメですか?

  • PCでオンラインゲームするとき…

    PSで登録しているキャラクターを、 PCに引き継ぐにはどのようにしたら良いのでしょうか? ゲーム名は『信長の野望オンライン』 PCはオフィシャルサイトからクライアントをDLして、 ゲームの起動自体はできています。 PSで登録しているIDとパスワードを入力すると アカウントが存在しませんというエラーメッセージがでます。

  • オンラインゲームがインストールできません。

    オンラインゲームがインストールできません。 以前はそのゲームはできていたゲームでした。 一つ作業をしたのはPCの調子が悪くなったためPC内容すべてフォーマットしリカバリーしました。 そのためゲーム起動時にダウンロードをするようにメッセージがでたので再度インストールしたら下記のようなメッセージがでてきました。 windows インストーラ 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 「OK」をクリックし再実行するか、インストールパッケージ********(ゲーム名).msiを含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。 とでてきます。 PCに詳しくないためになにがなんだかさっぱりです^^; わからないためにキャンセルをすると、 この製品のインストール元を使用できません。インストール元が存在し、アクセスできることを確認してください。 とでます。 このゲームはセガのプロ野球ゲームをつくろうなのでインストール元は存在しています。 この場合どうしたらインストールができるのでしょうか?

  • オンラインゲームを起動するとフリーズしてしまいます

    ラグナロクオンラインをインストールしたのですが、何度やっても同じところで固まって動かなくなってしまいます。 PCはsony VAIO(デスクトップ)PCV-MX3 PentiumIII866MHz 392,736KB RAM HDD40GB Windows2000です。 初めてオンラインのゲームをやってみようと思い楽しみにしていたのですが、ゲームを起動してIDとパスワードを入れキャラクターを選んだ所で「しばらくお待ちください」という表示が出て毎回そこで固まってしまいます。 HDDの空き容量が足りないのかと思っていろいろ削って空けてみたのですが(Cドライブの空きが3.5GBです)同じところで動かなくなってしまいます。 オンラインゲーム初心者なのでやり方が間違っているのかもしれません。 お詳しいかたがいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  • モニターが映らないf^_^;

    モニターが映らないです。 PCにモニターケーブルつないで、電源のコンセント差して、電源ボタン入れてもだめです。 アースリード線が関係あるのでしょうか? ちなみにモニターはBENQのG2025HDで20インチです。 あっPCはO'ZZIOのMX-a2? あとPCは着きました と、とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m

  • オンラインゲームをプレイ中にゲームが強制終了されてしまいます。

    オンラインゲームをプレイ中にゲームのアプリケーションが突然落ちます。 アラド戦記とサドンアタック(以下SA)というオンラインゲームをプレイしてるのですが、 ゲーム開始10分~30分位で落ちてしまいます。 オンラインゲーム以外は何の異常もなく動作しています。 以前別のオンラインゲームAlliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)(以下AVA)をインストールしてプレイしてからこの症状が出始めました。(AVAも同じ症状でちゃんとプレイできませんでした。) 自分で確認した際、CPUファンをきちんと装着していなかったので、これを改善しPC内清掃も行ったのですが 上記の問題は解決されませんでした。(CPU使用率&温度は正常値になりました) PCは自作でスペックは以下のとおりです。(各ゲームの推奨環境は満たしております) ケース:Antec Mini P180 電源:Antec NeoPower550 CPU:Intel core2duo E8500 純正ファン付 メモリ:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組) HDD:Seagate SATA ST3500320AS-BOX(Cドライブは120G中90Gが空いてます) マザーボード:ASUS P5QL-EM グラフィックボード:nvidia GeForce9600GT(512MB) サウンドカード:ONKYO WAVIO SE-90PCI OS:XP HomeEdition ウィルスソフト:Norton インターネットセキュリティ2009 ルータ:I-O DETA NP-BBRM プロバイダ:フレッツ光 BIGLOBE 問題の原因が全くわかりません。知恵をお貸しください。 リカバリーは最終手段として考えております。

  • Skypeで声が相手に届かなくなってしまった(´・ω・`)

    Skypeで通話をすると相手の音声は聞こえるのですが こちらの音声が相手に届きません。 音声テストもしてみましたが、バーが全く上がりません。 音声(ピンク)ピンジャックを抜き差ししてみたりもしましたが、音が出ることはありませんでした。 あとサウンド設定でミュートになっているものがないか確認もしましたが、問題ありませんでした。 前までは普通に音声は届いていたのでSkype使用できたのですが… 突然どうしたんでしょうか(´・ω・`) 因みにパソコンはO'ZZIOのMX Seriesを、 マイクはELECOMのSkype対応のを使ってます。 パソコンあまり詳しくないので初心者でもわかるような回答よろしくお願いいたします。

  • PCスピーカーから時々奇妙な雑音がでます。

    o'zzioというメーカーのWINXPを購入して数ヶ月。 PCの隣においているスピーカーが2時間ごとくらいに 「ジィ"」って短く変な雑音が出ます。 よく携帯電話が鳴る直前に「ジジジー・・・・」という長めな音が鳴るのはわかっているのですが、 この2時間ごとの「ジッ”」が気になります。 盗聴とか流行ってるみたいなので、ちょっと怖くなってます。心あたりのある方いませんか?

  • セカンドライフの起動不具合

    セカンドライフをやりたいのですが起動できません。 PCはOZZIO社の型番 MX8050SDXP です OSは XP home です 推奨スペックなどを見たのですが、できそうな感じなのですが、ゲームを起動するとIEの枠だけがちょっと映るだけで起動できません。ATIのバージョンの性でしょうか・・・・ ATI RADEON XPRESS 200Series です 何かこのPCでできる方法があれば教えていただければ幸いです。

  • 海外のゲームサイトで拾った2次元シューティングゲームの名前が分かりません。

    海外のゲームサイトでダウンロードした2次元で縦に自動スクロールしていくPC用のゲームの名前が分かりません。 主人公がパチンコを使って色々な玉を発射しながら敵を倒して、魔王を倒すゲームで、スクロールしているマップ上では話かけれるキャラクターが居て、メッセージが見れます。 大体3年程前のゲームだと思います。 こんなつたない文章ですいません。