• 締切済み

Messageとでてオンラインゲームができません

前回の質問は本体が壊れていたようです。お騒がせしました。 それでもう一つのPCなんですがオンラインゲームの「AVA」をインストールしてやろうとおもったらゲームが始まる直前の所(AVAのキャラクターがでてゲームを始める準備をしているところ)でMessageとたくさんの英語がでてきて×やキャンセルをクリックしたらAVAの準備画面とMessageもろとも消えました。 以前このPCでAVAはやれていたのでスペックの問題は大丈夫だとおもいます。 わかりにくいですがご回答よろしくお願いします。 型番?は株式会社マウスコンピュータのMX3332SDSとかいてあり、他にもo'zzioとMX SEriESとかいてあります

みんなの回答

• bizdb
回答No.2

そりゃCPUがCeleronの2.5GHZじゃ無理かと

回答No.1

AVAをやっている者です。 大型のアップデートから私も頻繁になりますが、 メモリの差し込み方が甘かったりすると なりやすかったりするようです 後は回線の問題もあるかと思います。 アンインストールして もう一度インストールすることも 一つの手だと思います。 曖昧な情報失礼しました。