• ベストアンサー

ブーメランを練習したいのです。

知人の息子さん 小学校五年生の男児が 本格的に ブーメランを練習されるそうで 屋外で 練習が出来そうな場所を 探しています。東大阪市付近で お心あたりのある方が 居られましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creahottt
回答No.4

夕方の久宝寺公園などは どうですか? 寒いので 人が少ないと思います。 少し遠いですが 大和川の河川敷なども 人が少ないかも知れません。 良い練習場所 見つかるといいですね。

sergei108
質問者

お礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

その他の回答 (4)

回答No.5

花園中央公園の芝生の所ですかね。

sergei108
質問者

お礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

noname#191181
noname#191181
回答No.3

今なら、日が沈むのも早いから、誰もいなくなった近所のフェンスのある公園で夕方からすればいいのと違うかな。 やっぱり、子供が遊んでいれば、危ないでしょうからね。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

深北緑地とかはどうでしょう。 http://www.fukakitaryokuchi.jp/park/amenity.html

sergei108
質問者

お礼

• kurochen
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000007052.html
sergei108
質問者

お礼