• 締切済み

鼻ツーン…

たまに鼻の奥がツーンと痛くなり 鼻の脇を押すとぺきっと 音がするんです… なので鼻が痛くなると それするのがくせになってしまいました。 誰か何が原因かわかる人いますか? いたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかするとアレルギーがあるのかもしれないですね 温度変化でも痛みが出たりします 寒いと出やすいと思います

eitasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アレルギーってのもあるんですか! あかりませんでした… もうちょっと酷くなったら病院にでもいってみます!