• ベストアンサー

IE5のお気に入りの隠しファイルについて・・・

k2kの回答

• ベストアンサー
  • k2k
回答No.2

お気に入りにのアイテムを隠しファイルにすると、IEの「お気に入り」メニュ ーには表示されなくなるようです。どうしても隠しファイルのままにしておく なら、エクスプローラを起動して C:\Windows\Profiles\Favorites の中にあるインタネットショートカット(「お気に入り」メニューの実態)を ダブルクリックして目的のサイトに行くようにすればいいんではないでしょうか?