• ベストアンサー

大蒜や生姜って野菜ですか?

野菜っちゃ野菜だと思いますが、カテゴリー的に野菜とは別物のように感じますが。。。 香辛料ではないしな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777ryu
回答No.2

野菜ですよ。それを言うとスイカは野菜か?って事にもなりますから。

jlqlqnxienjsc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

香味野菜では? つまり野菜の一分野

jlqlqnxienjsc
質問者

お礼

ありがとうございました。