-PR-
解決済み

バリー・ボンズについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83996
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

メジャー サンフランシスコ・ジャイアンツのバリーボンズ選手について詳しく成績などを中心に教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

Barry L. Bonds選手の成績は下記のURLをご覧下さい。
本塁打、安打数、盗塁、ただただ驚くばかりですね。

MLB選手の成績そのほかデータの検索には、そのページの入り口である
http://web1-sf.sportsline.com/u/baseball/mlb/players/index.html
を私はよく使っています。これだけのデータが無料で引っ張りだせるのですから有り難い限りです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

■メジャーリーグ・ホームラン記録■
順 プレイヤー 本数
1 ハンク・アーロン 755
2 ベイブ・ルース 714
3 ウイリー・メイズ 660
4 フランク・ロビンソン 586
5 ハーマン・キルブリュー 573
6 レジー・ジャクソン 563
7 マーク・マグワイア 554
8 マイク・シュミット 548
9 ミッキー・マントル 536
10 ジミー・フォックス 534
11 バリー・ボンズ 522
12 ウィリー・マッコビー 521
12 テッド・ウィリアムス 521