• 締切済み

浮気ですかね…

彼氏がクリスマス誘ってくれなくて落ち込でいたら、いまLINEがきたんですが さっき 彼氏のTwitterに悲愴感~って書いてました。 悲愴感のリプに、男友達があしたあそぼか♪って書いてて、あした遊ばはる雰囲気です。 お互い19で、彼氏はスポーツが趣味です イベント事はめんどくさがりです多分… 悲愴感とは どうゆう意味でしょう…他に女いるんかな… でも、LINEで、いま めっちゃ寒いなあ(;_;)なにしてるん?♪ってきて、 私が寂しくて、会いたい(>_<)って返したら、俺も~ってきて、 明日ちょっとならあえるってなり、ちょっと会います どうなんでしょう…

noname#187975
noname#187975

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

それで、いいのじゃ・ありませんか。 別に逢われたとしても・どうなるものでもないでしょう。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

知らんよそんなもん。 彼氏がなにやってるかワカランのに。 >明日ちょっとならあえるってなり、ちょっと会います それでええやん。

関連するQ&A

  • LINEとtwitterの優先順位について

    私の彼氏はtwitterをよく利用するようで、LINEに既読がない状態でtwitterを更新したりしています。 最初の頃は、twitterは更新するのになんでLINEは読まないんだろう、私のLINEを無視しているのかな、などと思っていましたが、ある日私がLINEを送ったとき、既読はついていないのに私が更新したtwitterに彼からリプが来ました。 私からの連絡を後回しにしているんだと思っていたので不思議に思ったんですが、そのときはどうやらLINEには気付いていなかったらしいです。 彼はLINEの通知はオンにしているはずなので、twitterをしているのなら同時にLINEにも気付くと思うんですが… 人に聞いてわかることではないかと思いますが、もし同じような使い方(?)をしている方がいるならどういう使い方をしているのか回答いただきたいです。 カテ違いでしたらすいません。

  • どうしよう…

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`)

  • 彼氏が分かりません

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`) いつも彼氏から連絡きます

  • 別れたくないので…

    彼氏は大原に通い消防士を目指しています、趣味はスポーツでバイトもしてます 会ったら愛情表現感じるし好きって言われます LINEでもたまに好きって言われます。 一月から付き合っていますが、一月はラブラブすぎて、学校始まってからか三週間とか連絡ないとかざらでした。 夏は彼氏が合宿とかがあり会えていません。 Twitterみても遊んでる雰囲気ないし安心してました 連絡ないし別れたい?って聞いたら気にしすぎやゆわれます。 試験は終わったらしいですが、学校のテストや課題やらめちゃくちゃかなりヤバいって言われました。なかなか彼氏と私予定があわなく夏から三ヶ月くらい会えていません…LINEはくれます。 友達にはきーぷされとるって言われました。 同じ県にすんでいて片道一時間くらいです…私は別れたくないのでこのまま少し待っていいんでしょうか?(>_<)

  • スマホでTwitterやると

    スマホでTwitter開くとタイムラインのツイートは見れるんですがリプライは見れなくなってしまいました。「ツイートを読み込めません」とおとといぐらいからです 今ニュースで問題になってることからなのでしょうか? 因みにパソコンからTwitter開くとツイートもリプも見れるんですが・・・

  • 気まずい

    彼氏との喧嘩の後、私は謝り、彼はうなづいていたのですが、どうもまだ気まずい雰囲気を感じ、どうしたらいいかと、、 他愛ない話題で話しかけ、通常の雰囲気に戻すのがいつも私がしていることなのですが、今彼は趣味のイベントで忙しくしており、また、メールの返事なんでくれないの?というのが喧嘩の原因だったので、メールは避けた方がいい気がしています。 事務連絡でもあればいいのですが、今は特に無く。 明日、そのイベントを観に来てもいいと以前から彼に言われているのですが、まだ心にひっかかっているなら、楽しいイベントの最中、興醒めしてしまうだろうから、行かない方がいいかも、そうするとしばらくこちらから連絡しないで彼からの連絡を待った方がいいのか、、、 是非アドバイスお願いしたいです。

  • どう思いますか

    授業で週に一回しか会わない男子にTwitterをフォローされて、LINEのIDを教えられました。それまで、私の呟きに結構リプをしてくれていたんですが、これ以上Twitterでやりとりをするのは周りの目もあるし、LINEくらいと思って私のLINEも教えました。 そしたら、まともに話したことは一回くらいしかないし、LINEを交換したその日にテストが終わったらお疲れ会しない?と言われました。共通の友達もいないし、たぶんやるとしたら2人きりになると思うので曖昧に濁してしまいましたが。 私はその子とは普通に授業が同じ知り合いくらいになれればいいと思ってるんですが、特に意味のないLINEとかがくるのが面倒くさくてたまりません。その子は私に気があるんでしょうか?少人数の授業なので、あまり気まずくなりたくもありません。 どうしたらよいと思いますか?

  • 浮気を疑われている?私は何もしないのが良い?

    今年の夏ごろから、彼氏が趣味を優先することで少し悩んでいました。残業が多い中、土日は趣味で毎週誘われていたみたいで、私が〇日空いてる?と聞いても、誘われるかも?のような返事で、約束を優先して入れてくれない態度に私もどんどんストレスが溜まってました。 ところがふとしたきっかけで、もう彼氏の好きに行かせてあげようと思うようになり、自分の時間を大切にしようと思いました。それからは彼氏から「最近良い意味で変わった」と言われるようになり、付き合いも順調でした。 先月、友達とディズニーランドに行ってきました。彼氏には元々伝えており、旅行から帰ってきて会ったときに、写真見せようか?と言ったら、 「写真あるんだ!?」と言われました。ディズニー行って写真撮るのは当たり前だと思うのですが、なんだかその言い方が浮気を疑っているような雰囲気だったんです。(ヤキモチは元々表に出さない性格です)もちろん女友達と言ったので写真は見せました。 そして先週たまたまその女友達と行っていたイベントに男友達も来てて、女友達は仕事があるから途中で帰りました。私も帰ろうとしたとき、男友達は自転車で会場まで来ており、天気もあまり良くなかったので送ることにしました。私たちは二人で駐車場に向かっていたのですが、その時間もしかしたら彼氏がその場所を通っていたかもしれません。Facebookで女友達をタグ付けしましたが、その場面を見ると嘘でしかないように思いますよね…。でも変に説明するのもおかしいかな?と思い、今は何も言っていません。(すべてお昼の出来事です) 長文になってしまいましたが、みなさんはこんなとき何もしませんか? 嫌なことがあっても言わない彼氏なので、変に考えそうで怖いです…

  • 寂しいクリスマス(´;ω;`)

    彼氏とは1月から付き合っています。 お互い19です。 遠距離ではありません。 彼氏が連絡不精、無視してるつもりはないかと思いますが、LINEのやつ無視する。 彼女やし、とか、好きって言われますが 放置も多々。 彼氏からは別話はなし。 てかもうすぐクリスマスやなあって前LINEの途中で来たんです。 私がほんま!めっちゃはやいなあ(*≧∀≦*)って返したら、 そのことは無視されました。 私ははやいなあのあとに、会う?とか聞いてくれるかと思いまして… 私が悪いんですがね(´;ω;`) 彼氏はめんどくさがりやし、バレンタインとかの時も忘れてたり、天然?かな… いまLINEの返事が帰ってこず… 今日、あした予定なしなんかな…って悲しくなります… わたしから連絡したらいいって思いますが なかなかどうしたらいいかわかりません… 割りきるしかないのでしょうか…

  • 彼氏と仲が悪いわけではないのですが…

    付き合って2か月くらいになる彼氏がいます。彼氏19才、学生で私は20才、社会人です。 付き合い始めの頃は私にべったりで、毎日LINEもしてました。 最近は私が普通に話してもどこかトゲのある言い方で返されたり(彼からしたら普通なのかもですが)、LINEも私から送らない限りほとんど来ません。今彼氏が何してるのかもわかりません。 前はお出かけした時彼氏から手を繋いできてくれたりしましたが、今は「外でベタベタするの好きじゃない」と言って私から言わない限り繋いでくれません。 何日か前から趣味でTwitterで繋がった女の子と毎日頻繁にTwitterで連絡を取っていて、お出かけした時もずーっと携帯を見ています。 一度、連絡のことも、手を繋いでほしいことも、Twitterの女の子のことも全て言ったのですが、 「連絡は必要最低限は連絡してる。それ以上を求められてもめんどくさくなるだけ」と言われました。確かに、言ってることはよくわかります。無理して合わせてても後々めんどくさくなると思います。けど、こっちからしたらTwitterの女の子とは連絡してるのに?という感じです。それを彼氏に言っても、「これは趣味の範囲のなんだから口出しされるとかむかつく」と言われました。彼の中ではTwitterでどんなに連絡をしていても、Twitterはリアルとは別らしいです。。 手を繋いでくれないのを言った時は「じゃあ繋ぎたいなら自分からすればいいじゃん」と言われました。確かにそうですが、いつも私からでなんだか不安になります。 「こうしたい!」とはっきり言うと、「言い方を考えろ」といつも怒られてしまい、「そーしてもらえるためには相手に言うだけじゃなくてまず自分がどうしたらいいかを考えるべきだ」と言われます。正直、もうどう伝えていいかわからないです。 私は口下手なところがあり、彼氏はとても理屈っぽいです。 何を言っても跳ね返されてしまう気がします。 彼は1人暮らしをしていて、私が家事などをほとんどやったりしています。 一緒にいる時間も増え、相手のことがわかってきたのと、慣れもあるとは思います。多少は当たられても心を許してるということだと思いますし、彼氏が「1番わかってくれてるのはお前だから」と言ってくれたので気にしないようにしています。 また、「こーやっていろいろ言い返すのは一緒にいるのに自分に支障があるからちゃんと伝えてるのであって、一緒にいないなら何も言わないし言い返さない」と言われました。 なんだかいいのか悪いのかわかりませんが… 私も彼氏も気分屋で、2人でふざけてて楽しい時もありますが、気分で一転したりします。 彼氏の性格上、ほんとに好きじゃなくなったら、手繋ごうとしても拒まれたりしそうですし、一緒にはいないと思いますが、連絡やTwitterのことなど一度に重なってしまったのか、不安で仕方ありません。 彼氏にはもう冷められてしまったのでしょうか? 私がよくばりで気にしすぎなだけなのでしょうか? 仲が悪いわけではないですが、もう前みたいな感じにはなれないのでしょうか? 私はべったりしてしまいがちですが、長く付き合う為にはこのくらいの距離感の方がいいのでしょうか? 長文失礼致しました。

専門家に質問してみよう