• 締切済み

皇太子は今上陛下の如くご立派になられるでしょうか?

不謹慎ではありますが、 皇太子殿下・妃殿下は、 万人が敬意を表する今上陛下・妃殿下の如く、 ご立派になられるでしょうか。

みんなの回答

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 今上天皇は美智子皇后という内助の功にも恵まれたと思いますが、浩宮皇太子は不幸にも雅子妃の適応障害が完全には回復してませんし、甚だ失礼ながら美智子皇后とは育った家庭環境が違うため今後も内助の功には恵まれないと思いますので、万人が敬意を表するような立派な天皇・皇后にはなれないと予想します。

• hekiyu
回答No.2

今上陛下の人格など、我々庶民には知るよしも ありません。 また、皇太子殿下の人格にしても同じです。 それぞれの人格が判らないのですから、比較しようが ありません。