• 締切済み

頭皮について困ってます!

私の友達(男性30歳)がケンカをしたときに髪を掴まれむしり取られました。だいたい500円玉より一回り大きいくらいの範囲で。これって病院に行ったほうがいいと思いますか? ちなみに髪は生えてくるんでしょうか… 彼はとても悩んでます…ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

noname#195488
noname#195488

みんなの回答

• Mychuo
回答No.1

私は髪の毛についてはわからないのですが、とりあえず病院に聞くのがいいと思います。