• ベストアンサー

Clip studio paint pro

Clip studio paint proで描いた絵をpixivで載せようとしたんですけど、『これは画像ではありません。』って出て来たんですけどclip~ で描いた絵はpixivに載せられるんですか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保存形式をお確かめください。 Pixivに投稿するならば、.jpg(JPEG),.gif,.pngのいずれかの形式で保存してください。 また、サイズが大きいとうまく投稿ができません。