• ベストアンサー

スパスパ人間学

この前のスパスパ人間学でナタマメをやっていたと思うのですが途中でビデオが切れてしまっていました。兵庫県の春日町?かなんかが紹介されたところで切れてしまったのですが春日町(?)には何があったんですか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

たしかナタマメ茶の産地だったと思います。 地元で毎日ナタマメ茶を飲んでる人の脳は若かったという検証をしていました。 「ナタマメ茶」で検索すればいろいろ見つかります。 ネットで通販も可能だとか。

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですか、ナタマメを販売してたりするんですかね。。ネットで調べてみたいと思います。どうもありがとうございました。