• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願い致します。

好きな海外アーティストからTwitterでお返事を貰いました。 辞書や翻訳等使ってみたのですが、上手く訳す事が出来ません。 どの様な意味でしょうか? well you can make all my shows when I go on tour over there :) (私があらゆる所にツアーで行く時、貴方は私のすべてのショーを作ることが出来る 私が訳すとこのような感じになってしまいます…。) 会話の流れとしては、 彼:NYでライブをやるよ!チケットは→(linkが貼ってある) 私:行きたいのに、日本とNYはとても遠い… 彼:well you can make all my shows when I go on tour over there :) といった感じです。 せっかくのチャンスなので、返信したいと思ってます。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

over there は、そこで。もしくは、そっちのほうで。 ここでは、日本のほうを指していると考えられます。 わたしが、そっちのほうに、ツアーでいったときにきてくれればいいよ くらいの意味ですね。 I am looking for the occasion. そんな機会があることをねがってます。 とかえせばよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。 お返事の文書まで考えて頂いて… とても助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「僕がツアーでそっち(日本)に行くときは僕のショーを全部見に来てね!」 といった意味合いではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。 助かります!