Epson Print CDの画像取り込み方法は?

このQ&Aのポイント
  • Epson Print CDの画像取り込み方法をご紹介します。
  • Epson Print CDでの画像取り込みの手順を解説します。
  • Epson Print CDで簡単に画像を取り込む方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Print CD

Epson Print CDの画像取り込みはどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> Epson Print CDの画像取り込みはどのようにすればいいのでしょうか? 下記URLのページの「文字も入れたレーベル印刷<パソコンあり>EPSON Print CD」の「STEP 03」をご参照ください。 「レーベルプリントでカンタンオリジナルディスク作り」 http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlabel/ または、下記URLの「STEP 03」ページのをご参照下さい。 「レーベル印刷でオリジナルCD作り|エプソン」 http://www.epson.jp/ec/event/cpplus/guide/cd.htm

zipang1881
質問者

補足

パソコン内に今ある画像が取り込めませんが、画像形式が違うよですが 取り込めるように変換などできるのでしょうか?ドロップしても Epson Print CDのファイルではありません と表示されてしまいます。 よろしくお願いします。