• 締切済み

パズドラが起動しなくなりました

SC-03Dを使っています 今日ハンターハンターダンジョンやってたら 突然ホーム画面にもどり その後起動しなくなりました アイコン押してガンホー画面から 暗転してそのままホーム画面にもどってしまいます。 原因、改善方法を教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.2

いっかい履歴を全部消すか、電源をけしたらどうでしょうか?

noname#195113
質問者

お礼

遅くなってしまいスミマセン ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanamema
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

原因はわからないときは、ガンホーのホームパージから問い合わせてみればいいとおもう。下手にいじってデータが消える可能もあるかもしれないので。

noname#195113
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね確かにこわいので 様子見て改善なければ してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パズドラについて質問です。

    僕は今、普通にパズドラをしています。 しかし、僕のスマホがおかしいのか分かりませんが、 普通にダンジョンをしてる時に、たまに急にホーム画面に戻って もう一回、パズドラを起動するとダンジョンの最初からになっています。 あと、普通にダンジョンしている時に、パズルが動かせなくなり (パズドラは応答していません。強制終了しますか?) などがでてきます? なんで、でしょうか? 降臨ダンジョンなどの最後らへんでこんな現象が起きて 最初からになってとても困っています。 本体が悪いと自分的に思います。 docomoのP-05Dという機種を使っています。この機種わフリーズも多いです(´;ω;`) 対処方法を教えてください(´;ω;`)

  • 【アプリ】ギャラクシーダンジョンについて

    スクエニのiPhoneアプリ「ギャラクシーダンジョン」をダウンロードしたのですが、 すぐに落ちてしまいます。 最初のスポンサー表示はされるのですが、その後画面が暗転して、 上部に「こんにちは、○○さん。」みたいな表示が出たあと、すぐに落ちてホーム画面へ戻ってしまいます。 アプリの再ダウンロードや、GREEログアウト状態からの開始、iPhone本体の再起動もやってみたのですが一向に直りません> < 何が原因なのでしょうか?また、どうしたら直るのでしょうか。 説明不足とは思いますが、わかる方がいらっしゃったら回答お願いします。 機種はiPhone5と4を使っていますが、両方とも同じところで落ちました。

  • 自作PCが起動しません

    自作PCを組み立ててから約2カ月になります。 以前からグラボの接触が少し悪くPC起動中に画面が突然暗転する事がありましたが PCを開けてグラボを少しいじれば正常に戻り他に問題はありませんでした。 数日前もPC起動中に画面が暗転しPCを開けてグラボを少しいじってみたところ復旧せず、 PCを全く触らない状態でも暗転と表示を繰り返していました。 グラボ側に原因があると思いグラボの挿し直しを行ったのですが 後で調べて分りましたがPCを起動したままグラボを抜き差ししてしまったため それが致命傷になったのかPCの電源はつきますが画面は全く映らず、 以前はそのまま放置しておけばOS起動音が鳴り 正常に立ち上がった事を確認できていましたが今はそれもありません。 またそれの弊害かCPUファンも停止してしまいました。 グラボかマザーボードに故障の原因があると思うのですが、 PCパーツショップに持って行きパーツチェックをしてもらうか 自作PCも扱ってくれる修理屋に来てもらう。 壊滅的でどうしようもないならば売却してデスクトップを買ってしまおうかとも思っています。 どうするのが最善策でしょうか、アドバイスを頂けると幸いです。

  • ubuntuが起動しません。

    Autowareを使うためwindows8が入ったPCに、ubuntuをインストールしその後NVIDIAドライバ(NVIDIA-340)をインストールしました。しかしドライバインストール後再起動したら、このような画面が出たり暗転したりの繰り返しでubuntuが起動不可になりました。ライブusbを変えても起動しません。どうしたら改善されるでしょうか。 PCはPanasonicのCF-SX4。windowsの方は起動します。

  • ユーザーの切替をすると画面が暗転

    電源を入れてAのユーザーでログインした後、Bのユーザーに切替をしようとすると、画面が暗転してモニターが切れます。その後は何をしても画面は暗転したままで、何の応答もなくなります。電源は入ったままですが何の応答もなくなるので操作ができません。 起動>Aでログイン>ログオフ>ユーザーの切替>Bを選択>暗転 これの繰り返しとなります。最初にBでログインしても同じです。切替をしようとすると暗転してしまいます。原因がわからず困っています。よろしくお願いします。

  • iPod touchのアプリが起動しない

    先日touchの16gbを購入し、jailbreakを行ったのです。その後iComicや iPhone用アプリ(マップ、メール等)を入れたのですが再起動後アイコンは表示されるのですがアイコンをタッチして起動後に数秒間フリーズしてホーム画面に戻りアプリを使用できません。 これは、何が原因なのでしょうか? touchのバージョンは1.1.1です。

  • スリープから起動しない、再起動されてしまう。

    電源ボタン、カバーを閉じるなどしてスリープをしたあと、再度開いても画面が暗転したまま表示されず、マウスもキーボードも効きません。電源ボタンは点滅しています。しばらくすると勝手に再起動されてしまいます。 3~5回に一回はこのようになり、普通にスリープが解除できることもあります。改善策はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 起動中にキーボードを取り替えたら故障?

    起動中にキーボードを取り替えたら故障? パソコン起動中にキーボードを取り替えたら、パソコンが正常に作動しなくなりました USBではなくて、先が丸い形のコードです キーボードの調子が悪く、同じタイプの別のキーボードに取り替えたら 別のキーボードを入れた瞬間画面が暗転して、強制終了しました。 そのあと、再起動したのですが、一瞬画面がつくものの、画面の色がおかしく、 その後画面が暗転してしまいます・・・ パソコンに詳しくないので、キーボードを起動中に取り替えるのがダメとしらず 安易に交換してしまって後悔しています。。。

  • Windowsが正常に起動しなくなりました。

    Professionalを使用しているのですが、 今日ログインをしようとしたら (1)ログイン画面でログイン音が鳴りそのままの画面(ログイン画面のまま) (2)しばらく様子を見ているとログインする (3)ログイン後デスクトップのアイコンやツールバーは表示されず、壁紙のみ表示される。 ※"explorer.exe"プロセスは起動している。 (4)"explorer.exe"プロセスを一度終了し再度実行してみるがアイコンなど正しく起動せず。 (5)何度が4を繰り返すとたまに起動する。(アイコンなどが表示される。常駐ソフト(ツールバー端の時計などの欄)は通常起動した時より少ない状態。) まったく思い当たる節がなく困っております。 どうかお助け下さい。 宜しくお願い致します。

  • Windowsが起動できなくなりました

    windowsが起動できなくなってしまいました。 セキュリティソフトを乗り換えるため、今現在使用しているセキュリティソフト(avast)をアンインストールしたかったのですが、 セーフモードでアンインストールソフトを実行してくれとのことだったので セーフモードで起動しました。 しかし、セーフモードでwindowsを読み込み中のところで画面が止まってしまい、 いやな予感がしたのですが、ここで電源を切ってしまいました。 次にもう一度セーフモードで起動したところ、なんとか真黒画面の四隅にセーフモード、と書かれたところまでは行ったのですが 肝心なスタートメニューやアイコンが表示されず、何度かやってみましたがだめでした。 コンピュータの修復などを試してみても問題はみつからず、 仕方がないので通常起動でアンインストールを試してみようと思ったところ、 通常起動すらできなくなってしまいました・・・。 vistaなのですが、青緑画面に「ようこそ」と出た後、画面が暗転するのですが それから何も表示されません。以前はこの後ふつうにデスクトップ画面が表示されていたのですが・・・ ようこそ→暗転までの時間も、以前通常に起動できていた時より長くなりました。 起動画面でF8キーを押し、コンピュータの修復からシステムの復元を試してみても、 「システムの復元は正しく完了しませんでした。特定できないエラーが・・・」 というようなメッセージが表示されてしまいます。どの復元ポイントでもだめでした。 どうすればいいのでしょうか・・・? セキュリティソフトのアンインストールだけでこんな目にあってしまい泣きそうです・・・ どうか解決策をお願いいたします。 Windows Home Premium Service Pack 2

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー8プロダウンロード版をオンラインでバージョンアップしたが、正常に動作しなかった。
  • 再ダウンロードページにはB's動画レコーダー8プロダウンロード版(B’sDVDビデオサブキー)が表示され、ダウンロードするとB’sDVDビデオがダウンロードされてしまう。
  • B's動画レコーダー8プロダウンロード版を正しくダウンロードする方法を教えて欲しい。
回答を見る