• ベストアンサー

教えてください

初めて質問させていただきます。ソニーのVAIOを使用してPhotoshopCCを使用しておりますが、フィルターのゆがみ機能を使用の時に画面が黒くなって画像が表示されません。誰かお解りになる方いませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

CCであればAdobeのサポートを受けて下さい。 Adobeならベンダーならではの豊富なノウハウを持っています。 こんな所で聞くより遙かに解決しやすいです。 私は一度サポートを受けたことがありますが、PhotoshopとOCRソフトとの競合を教えられ驚いたことがあります。

funakei
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度問い合わせしてみます。