• ベストアンサー

女友達にクリスマスに告白

クリスマスにふたりでドライブに行きます 今月の頭にふたりでライブに行きました ふたりで勉強することもあります 悩みの相談もしてきてくれます 昨日は晩ごは んを食べるためだけに会いました そのあと駅まで一緒に来てほしいと言うので改札まで送りました クリスマスに告白するつもりです ただ、彼女は今月頭(ライブの前日)に別れたばかりです 脈ありか、ただ都合の良い男になってるだけか この告白、うまくいくと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 今月頭に別れたのにお二人でライブにお出かけされたのですね(゜-゜) う~ん…彼女さんが何を考えているかよくわかりませんが、別れを切り出したのは彼女さんですか? ご質問内容を見る限りでは彼女さんにまだ未練というか一緒にいたいのかな?という気がします。 うまくいくかいかないかはわかりませんが、ご自分の気持ちを伝えることは大事だと思います。

bunbun2514
質問者

補足

ライブの約束は前々からしていたので そしたらたまたまそれが別れた翌日になってしまったみたいで

その他の回答 (1)

• tamaasa
回答No.2

彼女、寂しいのかもわかりませんね。 とりあえず、それにつけこんでみてはいかがでしょう。 ただし、もしうまくいったとしても いずれ、彼女好みの男性が現れて、振られてしまう可能性はあります。 私の男友達も、よく、そんな風に、振り回されていました。 もちろん、彼女があなたのよさを再確認する可能性もありますから チャンスにかけてみる価値はあると思いますよ。

bunbun2514
質問者

お礼

ありがとうございます