• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows live mailのメールアドレス

今までWIMAXを使用していましたが、今月いっぱいで解約をすることになりました。 最近、スマートフォンに変えたのですが設定の中にデザリングでWifiができることを聞き使用した所簡単にできました。データ使用料(スマートフォン)は0.5Gですので余裕です。 ただわからないのは、今までのメールアドレスがどうなるのでしょうか?無くなればスマートフォンのEメールアドレスorGmailアドレスで使用できるのでしょうか?判る方どうぞ教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • Cupper-2

WiMAXの利用契約をした相手から提供されたメールアドレスは当然使えなくなりますよ。 メールアドレスを使う契約がなくなりますからね。 携帯電話をdocomoからソフトバンクモバイルに乗り換えたら docomoの携帯電話で提供されていたメールアドレス(@docomo.ne.jp)が 使えなくなるのと同じです。 他のメールアドレスをWindows Live メールに登録することは可能です。 やり方はそのメールアドレスを提供している相手のサイトで調べてみてください。

質問者からの補足

ちなみにデーター通信の契約が3GBですが、現在約100MB使用してます。 ゆくゆく7GBに変えた方がいいのでしょうか?