• ベストアンサー

せりふをつけてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.23

奥さん、排水溝が詰まっているので、修理代金は基本料金+3,000円ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.25

良かったら、お前も一緒に風呂に入らないか? というセリフをつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.24

いい湯だった~(連桁付き8分音符)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.22

いつまで待たせるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

「お~い、サザエ、お前もこっちにきて、一緒に入らないか?」 フグ田サザエ、不倫発覚!? 追いかけて行った猫と、何があったのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.20

「ひとりが怖いとかじゃないからね! とにかく、おしっこが終わるまでそこにいてよ! ……まだいる?……返事は?……チラッ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

「おかーさん!シャンプーきれているんだけど!!!」 補充お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

「覗かないでね?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

一緒に入るニャ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.16

「背中洗ってぇ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187897
noname#187897
回答No.15

「あら、嫌だ。旦那様、隣の奥様と。」(家政猫は見た)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この台詞、誰の台詞でしょうか

    中学時代の物理の教科書にこんな台詞が走り書きしてありました。 「幻のゴールを目指して走り続けている馬がいても、止めないで頂きたく存じます」 これって誰かの台詞ですか?それとも私の創作なのでしょうか?知っている方がおられれば教えて頂けないでしょうか。気長にお待ちしております。 背景知識がないと分かりにくいかもしれませんから、当時のことを少し。 確か中1のころ高熱を患い、片方の耳が聞こえなくなりました。子供の頃からの夢だったピアニストの夢が消えてしまい、どうすればいいか悩んでいました。2年後新しい目標ができました。物理学者になろう、というものです。数学が好きでしたから。それで今に至るというわけですが、この走り書きは中3の頃、新しい目標を見つける前後のことだったと思います。ただ当時のことはよく覚えていません。 こんなこと書いてしまって気恥ずかしくなりました。もし創作だと思ったら、そのまま無視してください。お願いします。

  • 彼に言われた別れの台詞、これは優しさから出た台詞ですか?

    付き合っていた彼にこう言われました。 「 君には俺みたいな半端な男よりも もっと相応しい男がきっと見つかるよ。今は君の事 支えてあげれないけど、幸せを祈ることは出来る。幸せになって欲しい。俺が好きになった君だから・・・。きっと良い人見つかるよ… 」 実は彼には今、付き合っている女性がいる見たいなのです。  「俺みたいな半端な男は 君には似合わない…」このセリフは私に取って、おためごかし のセリフの様に思えてなりません。詭弁って言うのかな… これは男の優しさで言っているのでしょうか? 今、付き合っている人がいるのなら このセリフは矛盾してる様に思えてなりません「君に飽きた」その一言が言えないから、だから そう言うセリフが出たのでしょうか・・・?  これは、男の優しさなのでしょうか・・・ 君に飽きたって言えないから出た言葉でしょうか? 「俺が好きになった君だから、幸せになって欲しい」何だか、涙も出なかったです。

  • 「何もしないでは生きられないよ」という台詞

    ヤフー知恵袋でも質問したのですが、回答が付きそうにないのでこちらでも質問させてください。 「私、何もしないでは生きられないよ」という台詞がどこで聞いたものなのか思い出せません。 言い回しや人称が変わっているかもしれません。おそらくアニメの台詞で、2009年10月以前に出ているはずです。 情報が自分のメモだけであやふやな状態なのですが、どうしても気になるので心当たりのある方がいたらぜひ教えて下さい。

  • そりゃこちらの台詞

    かみ合わない心の人間程、多勢で価値観をおしつけてくるのは何故だと考えますか。

  • 台詞

    誰だ!わしの酒を飲んでしまったのは?この盃には酒がついであったはずだ!なみなみと湛えられてあったはずだぞ、、誰か飲んだのか?、、、ああ!なぜ、わしは誓いを口にしたのか?王は誓いを口にしてはならぬ。それを守らねば恐ろしいことが起きる。それを守れば恐ろしいことが、、、 この文の「ああ!~」以降の文の意味がわかりません... 誰か飲んだのか?までは普通の意味だと思うのですが、それ以降の意味理解できた方教えてください。

  • 誰の台詞か教えてください

    「生まれてきたからには何をかせにゃならん」といった感じの台詞が誰の台詞だったか思い出せません。 ご存知の方はいませんか?

  • 洒落た台詞で思い出すものはありますか?

    こんにちは 先日、映画「ハドソン川の奇跡」を眺めておりまして 簡単にストーリーを説明すれば エンジンに鳥が飛び込む「バードストライク」の情況に陥るのです トム・ハンクスの機長は瞬時に決断を迫られる 引き返して着陸を試みるか? それともハドソン川に不時着水をするか?選択は二つしかないのです これは実話ですからご存知の方も多いと思います 彼の決断はハドソン川への不時着水でしたが155名の命は無事なのですが アメリカと言う国は面白くて、果たしてこの判断は正しかったのか? 調査委員会で問題にされるのです どうシュミレーションしても機長の判断が最善であったと言う結論なのですが 女性委員が副操縦士に 「あなたなら別の判断がありましたか?」 答えて副操縦士が 「Yes, 私なら今度こう言う事が起きたのなら七月にするでしょうねえ」 何とも洒落た台詞で笑えるのですが 事故の起きたのは水の冷たい一月であれば日本人にないユーモアがあります 前置きが長くなりましたが 映画に限らず洒落た台詞は多いのでしょう 映画で言えば「カサブランカ」でのハンフリー・ボガード 「君の瞳に乾杯」 洒落てはいるが臭くていけない❗聞いてるほうが顔が赤くなる 現代でも歴史上でも構いません こんな洒落た台詞がある、教えていただければ? 宜しくお願いいたします

  • 「俺だけのものになって」という台詞

    現実でも、フィクションでも、恋愛に関する場面において 「俺だけのものになってくれ」 「私だけのものでいて」 のような台詞がありますよね。 これは、一般的には胸がキュンキュンする台詞として扱われていることが多いように思います。 しかし、私は、こういうことを言われるとどちらかというと不快になります。 「確かに人間は社会的存在で、私は私だけのものとは言えないかもしれない。 でも、私は私のものであって、お前のものじゃない」と言い返したくなります。 同じように思う方いらっしゃいませんか。

  • 何の台詞?

    「愛されるより愛したいマジで」って何かのマンガの台詞で見た気がするんですがどうしても思い出せません。 教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • FANTOM06の取扱説明書をダウンロードし、画面表示に違いがあります。どうすれば良いでしょうか?
  • FANTOM06取扱説明書のダウンロードと使い方について。シーン選択の画面が異なる場合の対処方法を教えてください。
  • FANTOM06の取扱説明書が分からない。取扱説明書の演奏編の最初のシーン選択ボタンの画面が異なる。どうすれば良いか教えてください。
回答を見る