色が正しく印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PM-A750 印刷しているときインク残量がカラーで表示されず、印刷された色が正しく印刷できない。
  • ノズルチェックでマゼンタが印刷されない。
回答を見る
  • 締切済み

色が正しく印刷できない

PM-A750 印刷しているときインク残量がカラーで表示されず、印刷された色が正しく印刷できない。ノズルチェックでマゼンタが印刷されない。

みんなの回答

回答No.2

インクは純正かな 純正インクならば最新ドライバーをインストールする(ドライバーの不良)

• violet430
回答No.1

ノズルの目詰まりと思われます。ヘッドクリーニングを繰り返す事で改善される場合はありますが、完全に直すには修理が必要です。