• ベストアンサー

ロングの時に髪が邪魔だと思う事はありますか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.1

ないです。 夏などショートで首筋に髪が汗でくっつくよりも まとめた方が快適です。

noname#189785
質問者

補足

不思議ですね

関連するQ&A

  • 髪を切るんですが

    今自分は多分ロングに分類されるぐらいの長さです(揉み上げ顎した)。 邪魔になってきたので切ろうかと思います。今回はgo-onのときのtakuyaにしようかと思います。どう思いますか?この髪って揉み上げないですかよね?全体的にどういう髪型って言うんですか? あとこの画像見せれば忠実に切ってくれるでしょうか?

  • 髪の伸びが早い...

    こんにちわ。高2の♂です。 僕は他の人と比べて、髪が伸びるのが早いんです>< だから3ヶ月くらいしたらもうボサボサで耳まで付くくらいです(ロングヘアーにはなりませんが・・・) だから散髪屋に行くのも早いです(;_;) それじゃあ嫌なので、もし髪の伸びの早さを少しでも抑える事ができる方法がありましたら、是非教えて下さい!! ちなみに今日の4時くらいに切ってきましたのでもちろん髪は短いです!

  • 髪を早く伸ばしたいです。

    今、ロングミディアムくらいの長さで今年の夏から伸ばしています。 伸びるスピードが遅く、最近は髪が伸びるのが止まってる(?)気がします。 そこで調べた結果、サクセス育毛トニックが髪を早く綺麗に伸ばすのに最適とゆう事がわかったんですけど、アルコールが入っていて逆効果、とゆう意見もありました。 男物で少し抵抗あるんでるけど買ってみようか検討中です。 (1)髪は何ヶ月くらいでロングになりますか? (2)サクセス育毛トニックを使ったら、効果はでますか?またどれくらいの期間でロングになれますか? (3)サクセスはどこに売っていますか? 長くなってしまって申し訳ないです; 沢山の回答お待ちしております。

  • 早く早く!!!髪を早く伸ばしたいんです!!!(≧ε≦)ノ

    前はロングだったんですが、なんとなく切ってみようかなーと思って切ったら(ボブくらい)全然似合わなくて、とっても後悔しています....すごい自分勝手な事を言っているんですか、髪を早く伸ばす方法を教えてください!!!お願いします!!! ちなみに、髪を早く伸ばすシャンプー試してみたんですが、全然効果がなかったんです......

  • 髪を切りたい、かもしれない。

    髪を切りたい、かもしれない。 私は2年かけて髪を伸ばしたのですが、最近切りたくてしかたなくなる時があります。 友達に相談すると短かった時の方がいいと言う子と今のままがいいと言う子が5:5です。 私はストレートで髪質が良い方で、友達に、切るなんて絶対もったいない!とよく言われます。 元々、ショートが好きで小学校からずっとショートorウルフでした。しかも、長身、顔も中性的(らしい)ので、よく男の子に間違えられていました。間違えられることについて自分は平気だったのですが、高校に入ってもトイレで制服を着ているにも関わらず勘違いされ、叫ばれたりしてしまって、これはちょっとまずいな、と思い、ついに髪をのばすことにしたのでした。でも、結局はロングでもおっさん、とか言われてるので、ロングにあまり意味がなかったような…; 今や、髪に愛着心を持つように…。ショートでもロングでもどっちでも似合ってるから好きにしたら?と言われるのですが、それが一番困ります。ちなみに性格も男っぽい(らしい)です。(なら切れよー!)髪が長くなって自分も少し女っぽくなったような…うーーーん……!!! 書きたかったことがまとまっていませんが、皆さんは、髪を切りたいけど、切りたくないとき、どうしますか?くだらない質問ですが、どうぞ回答お願いします。

  • 結んでもぴょんぴょん出てくる髪をなんとかしたい。

    髪の長さはロングで、外出時にポニーテールや、上半分の髪をバレッタで留める髪型をよくします。 が、頭頂部から髪がぴょんぴょん出てきます。 出来ればムースなどは使いたくないし、上手くもないのでドライヤーなど使った技もできません。 髪が出てこないようにする結び方のコツや、美容院でどうカットしてもらったらいいかなど良い髪型があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 切った髪を

    私は超ロングで訳ありで髪を切らないといけなくなりました。。そこで、聞きたいのですが美容院では切った髪をエクステにしてもらえるのでしょうか??

  • 女性の長い髪(男性の方)

    正直な話、セックスの最中は、女性の長い髪って邪魔だと思いますか? 結んだ方がいいのに・・・って思いますか? 私は黒髪・ロングなんですが、セックスの時は髪を下ろしています。 セックスの時はもちろん、ベッドの上でゴロゴロする時も、髪の毛を結んでいると違和感があるしぐちゃぐちゃになるので、いつも必ず解いています。 私は正常位も騎乗位も解いていた方がいいんですが、騎乗位の時に、私の髪の毛が彼氏の口の中に入りそうになるので、ちょっと申し訳ないなと思ってます(汗) 女性の長い髪って、あまりセックスアピールにはならないんでしょうか?

  • 早く髪を伸ばす方法

    初めまして、今回初めての質問投稿です。 私は、今年の2月に髪の毛を胸下まであったロングをばっさりと肩に付かない位の長さまで切りました。 ですが、それが失敗で全く私に合ってなく、その時同じクラスだった男子から「似合わない」と笑われ、仲の良い友達にも笑われました。 今では、どうにか肩に付く位まで伸びましたがこの間、友達とプリクラを撮った時に「ロングだった時の方が可愛かった」と言われ、違う友達にもロングだった時のプリを見せたら「確かにロングだった時のが可愛かった」と言われました。 私は、その言葉がショックで早く元の長さまで伸ばしたいです。 何か早く髪を伸ばす方法はないでしょうか? ちょっとでも早く髪を元の長さまで、または元の長さの近くまで伸ばしたいんです! お願いします。

  • 【剣道】髪の長さ

    剣道を始めようと思っている大学生の女性です。 そこで髪型のことでご相談があります。 現在、私の髪は腰まであるロングです。 剣道をする際ロングでは自分にも周りの方にも邪魔になりますか? ちゃんとゴムで結うつもりではあります。 見学させて頂いたところ、 大学の剣道クラブは剣道を「楽しむ」ことを重視してるからか 私くらいの髪の長さの子は多いです。(結っている子といない子どちらもいます) しかし道場に通っている方はみんなあって肩下ちょいくらいです。 所属は道場にしますが、稽古はどちらにも参加します。 剣道経験者からぜひご意見を頂きたく思います。 長々と失礼いたしました。よろしくお願いします。