• ベストアンサー

ろまんシューズ取扱店

なかなか合う靴がなく困っていました。 先日たまたま横浜ルミネの「ろまんシューズ」で買いました。はきごごちがよく、価格もそれほど高くもなく、大変満足しています。 ぜひ、また買いたいと思うのですが、 自由が丘店と横浜ルミネ以外に取扱店はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

多分、自由が丘本店と、ルミネ横浜店の、 2店舗だけだと思います(T_T) でも今だったら(4/27まで)、高崎タカシマヤのフェアで、 出店されてるようですよ。 もしかしたら、今後も同様にデパート出店を、 計画をされてるかもしれませんので、 本店の方に、直接お尋ねになられたら、如何でしょう?  株式会社ろまんシューズ   〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-1   TEL;03-3718-6321(代)

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/takasaki/event/index.html
tabasahana
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 高崎は残念ながらちょっと遠いですが、 デパートのフェアに参加することもあるんですね。 今後近くで出店があればな、と思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自由が丘 ろまんシューズ

    自由が丘「ろまんシューズ」という靴屋さんを探しています。 横浜ルミネ店が閉店して困っています。 自由が丘が本店ということでそちらに伺うつもりでしたが、 お店の電話もつながりません。 こちらも閉店してしまったのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ウォーキングシューズの選び方

    このカテゴリーで良いのか分らなかったのですが質問させて頂きます。 現在2千円~3千円程度の靴を買ってウォーキングしています。毎日大体2時間ほど歩きます。かなりのスピードで靴にかかる負荷も相当あります。以前は1年ぐらいは履けたのですが最近はハズレが多く、特に今履いている靴は買って2週間ほどですが、足が痛いので見てみますと内装のメッシュのような布が破れています。一応某一流メーカー製なので買うときは何のためらいもなく買ったのですが少しヘタリが早すぎて困惑しています。この1年ぐらいの間で3足目で、どれもこれもすぐに内装が駄目になってしまうのです。そんな状態で困っています。 そこで質問です。どんな靴を買えば一番満足できそうでしょうか?高くても高いなりに満足出来るものであればいいのですが、どうも今まで靴との相性が悪いのでしょうか、突然底が剥がれたりで、現在は安い靴を履きつぶす方向になっているのですが、1ヶ月ももたないのではたまりません。どんなメーカーのどの程度の価格帯を選ぶべきなのでしょうか?詳しい方お教え頂けませんか?用途は平地のウォーキングです。 ちなみに皮製の登山靴も持っていますが、それなどはもう○十年も(底を張り替えましたが)履いていますが、アッパーはビクともしません。高くても丈夫なウォーキングシューズがあればなあと思っています。よろしくお願いします。

  • セカンドシューズって必要ですか??

    1歳の息子がいます。 先日、ピジョンのファーストシューズを購入しました。 最近は、かなり歩くようになってきたのでそろそろセカンドシューズの購入を検討しているのですが、普通の靴ではやはりまだだめなのでしょうか?セカンドシューズと言われている物の方がいいのでしょうか? お勧めの靴があれば教えてください!

  • カジュアルシューズ?

    10代後半の♂です。 そろそろスニーカー以外の靴が欲しいのですが、雑誌などでモデルさんが普通のカジュアルやキレイめな格好に履いてる靴は何というのですか? カジュアルシューズ?カジュアルブーツ?ショートブーツ?ビジネスシューズ?革靴?・・・わかりません! 黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴は何になるのでしょうか?

  • 卓球シューズ

     需要が低いことが原因で卓球シューズの機能と価格の両立がとれていないとタマスに勤める叔父が話していたので疑問に思ったのですが、 ならば機能と価格を両立したスポーツシューズに何が卓球に適するか叔父に質問したところフットサルシューズが適しているとのことでした。  ここで質問なのですが、上記のシューズ以外に卓球シューズとしての役割を果たすことのできると思われるシューズに関して意見をお聞かせ下さい。

  • ドライビングシューズ(男性用)探してます!

    ドライビングシューズを探しています。 私本人ではなく、彼の(なので男性用)です。 以前、チヨダ(東京靴流通センター)のオリジナルブランドで、 「DRIVING SPOT」というドライビングシューズがありました。 それが彼にとってはすごく使い勝手が良かったそうなのですが、 今はどこを探しても売っていません(T_T)。 (ボロボロになった今でも履き続けているので、 同じ物がどこかで売っていればぜひそれを買いたいのですが・・・) というわけで、かわりの靴を探しています。 私も靴売り場に行くたびに見ているのですが、なかなか見つかりません。 ドライビングシューズとして売られているものでもそうでなくても構わないのですが、 条件としては、 ・底がやわらかい(手で曲げるとグニャっとまがる) ・底が平ら(デコボコしていない) ・紐がないもの(スリッポンタイプ) ・お手ごろ価格(^^; といったところです。 何か良い靴がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 丸められるスポーツシューズはありますか?

    ジム用のシューズを探しているのですが、出張にも持っていけるようにコンパクトになる(丸められるシューズ)を探しています。昔、リーボックからでていたのを見たことがあったのですが、原宿のリーボックストアに電話しても取り扱いがなかったです。リーボックのシューズ、またはそれ以外でお勧めのものありましたら教えてください。 購入できるショップも教えていただければ幸いです。(なるべく東京都心で)

  • おしゃれなコンフォートシューズのメーカーは?

    軽い変形性股関節症です。 おばあさんの靴みたいではない、おしゃれなコンフォートシューズを探しています。 価格は少し高くてもかまいません。 足に負担のかからない靴のメーカーさんを教えてください。 よろしくお願いします。

  • クライミングシューズについて

    先日、吉祥寺のフリークライミングのジムに初めて行き、ボルダリングをしました。 手がパンパンになりましたが、とても楽しかったので、早速、次の日に渋谷に行き、 クライミングシューズを購入しました。店員さんのお勧めで、かなりキツめの靴を買いました。 (コロナVCR/いつもの靴27センチ→シューズ/UK7.0) 次の日、夜に部屋で靴を履いてみると、かなり指先が痛い気がする。。。 むくんでいるせいなのか、これで使える靴なのか分かりません。 そして、親指に体重をかけるとなおさら痛い。。。 初めてなので、教えてください!

  • フラットシューズ・バレエシューズ

    先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。 フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。 来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。 お願いします<(_ _)> 私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう