• ベストアンサー

ろまんシューズ取扱店

なかなか合う靴がなく困っていました。 先日たまたま横浜ルミネの「ろまんシューズ」で買いました。はきごごちがよく、価格もそれほど高くもなく、大変満足しています。 ぜひ、また買いたいと思うのですが、 自由が丘店と横浜ルミネ以外に取扱店はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

多分、自由が丘本店と、ルミネ横浜店の、 2店舗だけだと思います(T_T) でも今だったら(4/27まで)、高崎タカシマヤのフェアで、 出店されてるようですよ。 もしかしたら、今後も同様にデパート出店を、 計画をされてるかもしれませんので、 本店の方に、直接お尋ねになられたら、如何でしょう?  株式会社ろまんシューズ   〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-1   TEL;03-3718-6321(代)

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/takasaki/event/index.html
tabasahana
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 高崎は残念ながらちょっと遠いですが、 デパートのフェアに参加することもあるんですね。 今後近くで出店があればな、と思います。 ありがとうございました!