-PR-
解決済み

ジャズ・ブラジリアン系クラブミュージック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83961
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

最近ジャズ系クラブミュージックという物に目覚めました。
アーティストがわからないのでコンピレーションばかり買っているのですが
”これは聴いとけ!!”という物・人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

有名な人ですが(最近知った)、nicola conteにはまりました。これは凄くいいです。SCHEMAと言うレーベル(前から人気あったらしい)のJAZZ DJです。ピチカートファイブの誰かも絶賛していました。
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

回答ありがとうございます。
ほほー知らないです。探してみますね。

それはそうとピチカートやめちゃいましたねー。
小西さんのこれからに期待!!です。
投稿日時 - 2001-06-02 00:32:21
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

「IRMA RECORDS」のコンピレーションは聴きましたか?(むちゃくちゃたくさん出てます) その手のサウンドが満載です。 ブラジルとゆうのは「ボッサ」的なってことですか? そうなら、「IRMA」はバッチリです。 そうぢゃないブラジルなら、 「Pagode Jazz Sardinha's Club」 (これがまさに言い当ててるサウンドぢゃないかな?) 「Taciana」 ...続きを読む
「IRMA RECORDS」のコンピレーションは聴きましたか?(むちゃくちゃたくさん出てます)
その手のサウンドが満載です。
ブラジルとゆうのは「ボッサ」的なってことですか?
そうなら、「IRMA」はバッチリです。

そうぢゃないブラジルなら、
「Pagode Jazz Sardinha's Club」
(これがまさに言い当ててるサウンドぢゃないかな?)
「Taciana」

クラブ系から少し離れてもいいなら
「Marcos Suzano」
「Lenine」
「Sico Sience」
まだまだありますが。

ブラジルに目を付けると2年程は出費の嵐ですゾ
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

回答ありがとうございます。
"IRMA"はとても良いですよね。わたしも"sister bossa"シリーズとか大好きです。
そうじゃないブラジル編は聴いたことないので楽しみです。
”マルコス スザーノ””レニーニ”系というのはまだまだ私には早いかなー?ちょっと難しいですよね。
”トム・ゼ”なんかはブラジルとか関係なく好きなんですけど。

>ブラジルに目を付けると2年程は出費の嵐ですゾ
そうですね。
それでなくてもCDの収納どうにかならんかなーと思っているのに・・
 
投稿日時 - 2001-06-02 00:28:35


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ